おうち探しの旅⑤再スタート! | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。




息子は4ヶ月を過ぎました。



首もすわったので、
そろそろおうち探し再スタートします!


まずは前回までお世話になった営業さんへ
連絡して、資料を送ってもらったり。

自分たちでもネットでいろいろ見てました。





その中で、気になる物件を発見♡

昨年2015年の10月に出来てる物件。
条件的にはとても良かったので、
売れ残ってる原因は気になったけど、
見てみない分には分からない!

ということで、
日曜日に営業さんにお電話して、
15:30でしたら今日でも大丈夫ですよ
と、言って頂きました。


久々の物件にワクワクな私♡




そして、
電話した2~3時間後にまた連絡が。





『その物件、今日契約だそうです』












主人の仕事の都合などにより、
発見してから1~2週間たってました。


でもさー、またそのパターンか…



と、ガッカリ。





似たような感じ。


いや、まだ出会ってませんけどね(笑)





しかも同じ営業さんだったので、
彼はぜんぜん悪くないけど、
こういう運命なのかしら…?笑





ウキウキしてた分、ホント
またまたショックでした。。。o( _ _ )o 






予定がなくなったので、
主人と息子と近所の公園にお散歩へ。

しっかりお昼食べたのに、
お腹が減って仕方ないのでセブンによって、
パン買って、
主人にカプチーノ入れてもらいました。

{5DDF84F2-D87F-43F0-BB60-684184ABC1F6:01}

セブンイレブンのミルクソフトフランス
¥120なり。

美味しかったです(๑´ㅂ`๑)





今日は主人がいるから
息子をお風呂に入れてもらえる!

久々にゆーっくりおひとりお風呂です⑅◡̈*






営業さんにはまた物件探しを
始めた旨を伝えたので、
探して資料送ってくださるようです♩


またがんばるぞー!!!



これから土日はできる限り物件探し!٩( ᐛ )و







良いおうちと巡り会いますように…♡



素敵なカレシに出会えるように
皆さま見守っていただけると嬉しいです♡

またご報告いたします!!









↓参加中↓