夏のスイーツ。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



久々に買い物行ってきました。

といっても家の食材ではなく明日の仕事用。
駅のスーパーまでテクテク。



そしたら、知らない外国人のおじさんから、
『Hello!baby!』と連呼されました(笑)

笑って通り過ぎました。


なんだか、妊娠して知らない人から声をかけられたのは初めてだったので、外国人でビックリしたけど、ほっこり♩







*****








スーパーのデザートコーナー。

なんであんなにキラキラしてるのかしら…♡

フワーッと吸い寄せられる。




なんのご褒美かわからないけど、ご褒美と称してひとつ。

家に帰って重たい荷物をおいて、明日の仕込みをやってしまい、至福のとき…♡

{56AAC82F-E5B9-4D60-808E-76DCABBFEF89:01}

『杏仁豆腐・マンゴー』


キラキラレモンゼリーが見た目にも爽やか!
だけど、レモン風味はあんまりしなかったかな?


元気の出るマンゴーの黄色は、抹茶の次くらいに引き寄せられます(笑)

{228E43C8-CE44-4C13-BEB2-D9BC41CA1C0F:01}


杏仁豆腐ですが、当たり外れあると思いませんか?

これは当たりー♡

{97E83CE6-F288-4AD4-8833-74083343AEC3:01}

濃厚で香りがしっかり!!
杏仁の香りが大好きなので、幸せでした♩






{C7D99B7A-713E-4A9B-AD5C-5D6B9E9B0016:01}


ひとりオヤツの時間でした♩




自分で作らなくなっちゃったなー(笑)
昔は手作りよくしてたのに。。。







↓参加中↓