♬ お知らせ ♩ | 市川歩美☻笑門来福♡*.

市川歩美☻笑門来福♡*.

ブログの説明を入力します。






とってもとってもとっても
お久しぶりになってしまいました市川ですฅ•ω•ฅ♩


{1405338B-3410-45EE-93E7-A5C5077B7E46}





そして、なんだか久しぶりに体調崩して
冷えピタ&氷まくらなうな市川でもあります😷🤒💤
明日明後日お休みでよかった(;▽;)
はやく治して復活するぞお〜😂!!!






さてさてさて、ずっとずっと楽しみにしてた
スーパーGT第6戦 鈴鹿サーキットも
終わってしまって、NGKブログを更新
したいところですが!!
まずは、お知らせです😊❤





ホール情報誌『でちゃう!』の、
携帯アプリができましたーーー(((o( ˆoˆ )o)))


{73027F71-65FC-409B-8C0B-F5370BCAB274}




私たちでちゃガや、でちゃう!編集部員の
プロフィールや来店情報がより検索しやすく
なってとっても便利なアプリになりました♡

みなさんはもうダウンロードしてくれたかな?
私はもちろんもうダウンロード済だよ😊💓
ぜひ、このアプリで来店情報チェックして
お近くのホールにでちゃガの応援に
駆けつけてくださ~~~いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨✨✨



ちなみに、私の近日の来店情報は
こっちらだよ〜♡

{5AA53122-A956-42BC-8011-0CE775A14E9D}






ダウンロードはこちらから♡






よろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧





{642FD25E-D283-4998-9E03-7AC260D505E6}

次はGT鈴鹿の記事書くよん💗💗💗




にゃお🐱♡