もう4月も末となり明日からG.Wスタート

ですねー✨

皆様のご予定は如何でしょうか?

今日は朝から晴れて暖かな日差しの日です。

例年ご近所で一番に咲き出す桜の木が

芽吹きチラホラお花も咲き出してます🌸

私は4月前半にひいた鼻風邪が🤧長引き、

今週辺りからようやくティッシューの出番

が減ってきました🤣

一昨日は同好会プチリブで久し振りの

外スケッチ、、となりましたが、ジッと

しているとまだ肌寒く思われます。

豊平公園内のカタクリととエンゴサクの

花が群生している所が有り、かなり咲いて

いて観賞に来ている人、カメラに📷納め

ている方々が多勢でした。
{A45C3955-2870-43D3-81E1-3A4C0014A9A9}

私はちょっと離れた所のお花を描いたけど

未完成です💦


今日のいい気分は、ほぼ1年365日毎朝

血圧を測定しているのですが、その数値が

トリプルセブンとなり✨今まででこんな

初めて〜〜👏と私って単純‼️
{B0D25E26-0CCA-4569-979F-EE3D345E1205}

ツレが宝クジ買ったら、、と進めてくれた

けどただいま思案中です。