3月に入り、うららかな陽射し☀️に春近し

、、を感じます。

2月中は飼犬🐕の鼻奥に出来たガンの放射

線治療のため、週一ながら朝早くから大学

院の獣医科に出掛け、預けて来て夕方に

迎えに、、といった月で今思うと毎日

心配で気が張っていましたね。

🐕の目のあたりに膿がたまりはれて皮膚

が裂け、カサブタが出来ていたのを掻か

ないようにエリザベスカラー付けているの

で、夜にケージ内で動くと心配で目覚めて

睡眠が小刻みです。


病院に向かう時はガタガタ〰と震えっぱ
*行きー不安そう💦
{0336E809-05A1-468C-9C75-F790DD090BB1}
なしで行くのに、帰りはシート下の床で

満足しないで座席に上がり、辺りを見回す

程の余裕✌️で、行き帰り🔁の違いが分か

るのが不思議🤔⁇
*帰りー余裕で車外見回し🎶
{E09CDA99-0061-461F-9E2F-002FF8582A90}

2月の治療は終了し、顔の傷がまだ治って

ないけど予後は良好みたい😌。こちらも

ドッと疲れたけど4月の検診までにもっと

回復して欲しいと願っています🙏。

明日は雛祭り🎎、ちらし寿司でお祝いし

ます✨