一点モノ簪とお半襟「一点矢」奮闘記-110328_1511~02.jpg

一点モノ簪とお半襟「一点矢」奮闘記-CA3C0316.jpg

一点モノ簪とお半襟「一点矢」奮闘記-110328_1514~01.jpg

今回の地震で被災された方に心からのお見舞いと1日も早い復興をお祈り申し上げます。

私個人で出来る事をと思い、ささやかですが、お世話になっているレンタルボックスでのチャリティーグッツの販売を決めました。
アイテムはトンボ玉のストラップとヘアゴムの2点。
ヘアゴムは真ん中の玉が動くので、帯締めに通してさくらんぼのようにつけることも出来ます。
売上は100パーセント義援金として寄付することにしました。

今回は、作りが簡単な分、お楽しみ企画として、「希望の種」プロジェクトと題してポチ袋内に(リボン形の折り紙)花の種を入れています。
種類は開けてのお楽しみ♪
(ヒント:花言葉は 「私の太陽」「不在の友を想う」「出発」のいずれかです。)花が咲いたなら、あなたの大切な誰かにその種をメッセージと共に届けてあげて下さい。

みんなの明日が笑顔 でありますように!!