今回の震災の惨事を目にする度に、「行って手を差し伸べたい」と思われる方も多いはず。
私もその一人です。
直に手を差し伸べる事は難しいけれど、気持ちを届けたい、行為を寄付に当てたい!
そんな思い出ぐるっぽを立ち上げました。皆様のご参加をお待ちしています
~~~~~~~~~わたしたちの「手からI(愛)」を届けよう♪
連日のニュースをみて、手を差し伸べたいけれど何も出来ないおもはゆい思いをしている方々に、自分の手形をモティーフに届けたい思いをイラストにしてもらうプロジェクトです。
絵の上手い下手は関係ありません。貴方の愛を形にしてみましょう。
http://justgiving.jp/(ジャストギビング)等のファンドレイシングサイトを利用し私たちがイラストメッセージを届けることで義捐金をnpoに届ける仕組みも導入予定です。