omega3 秘密のダイエット 〜我流アンチエイジング〜 | happy★life・love❤︎flower 〜心地良い部屋・心地好い音楽〜
秘密のダイエット。
アラフィフになると、簡単に2、3㎏増え、それがなかなか落とせません。
太ったって他人は全く気付いてないのですが、ワタシ自身はどうにかしたいともがいていました。
だから秘密のダイエット。 

サプリに頼ります。
ワタシがコレ‼︎ と決めたのは、omega3

不飽和脂肪酸。
青魚に含まれるDHAは有名。
後、えごまに含まれるαリノレン酸。

このnaturalomega3には その他にもビタミンEやアミノ酸が。
{42204A0E-88F8-4544-B8B4-F2AEE6216913}

ワタシは二十歳を過ぎた頃からアトピーです。
痒みは常にありますが、綺麗な肌でいたいので極力我慢。
毎月 内科皮膚科に通い薬を処方してもらっています。
病院で言われる事はいつも同じ。
DHAを摂りましょう。
お砂糖を止めましょう。
でも魚、貝は嫌いで。
お砂糖、大好きで。
{02A0EAD5-AA54-4019-9043-C360894020F9}

サプリはいいですね。
簡単に必要な物を摂取出来る。
{333F0F05-E20F-4133-B681-BE77E7BB288D}

naturalomega3を飲み出して3日目。
元々便通が良いワタシですが、病院では「貴女は便秘」と言われました。
理由は「食べたら出る」から。
つまり、「食べないと出ない」。
naturalomega3を飲んでからの変化は食べなくても出る様になった事。
初めてです。
{FEAB0657-8020-41A0-B255-35A2FA8402FD}

ホットケーキ、好きですし。
{6929F286-3E93-4740-8D30-7DC738A4A4C0}

ハチミツもたっぷりがいい。
{176EB212-0731-420E-A1A7-343540B68F99}

たまにはインスタントで 楽もしたいし。
{2AC761BA-B0A7-4759-9595-D2A65E026EA0}

まだまだアイスも食べたい。
ただ、暴飲暴食はしません。
素晴らしいサプリがあっても、それが追いつかないから。
{5A074A27-1244-4A3C-BF2D-E0AC2A10FDBA}

明日のワタシを作るのは、今日のワタシ。
ココロとカラダを健康に。

部屋を綺麗にし、ココロを清める。
{ABE3DF33-99A0-4DFC-9F22-DC1F81326490}

好きな物を置いて、ココロを喜ばせる。
{EE4FF891-F307-47AE-A4DF-8FC3B67E18AB}

花を育てて、癒される。
{71441A57-9F34-428D-8124-F9F204AAC592}

{FC91BFDC-96BF-4C28-9922-F3A6D8CE150D}

母の日の紫陽花は今日もまだ 咲き続けています。
この子、すごい‼︎
{B2A48DF3-5F5F-4197-B240-469B22EDC672}

ブルーベリーはいい色に。
{76D9A59C-93AE-4E60-B10A-174CD10EFE57}

カラダの健康はサプリに頼って。
naturalomega3を飲んで 嬉しい今です。
これからの変化が楽しみです。
{A7ED10CC-E459-44E4-9AD7-C3B0F7CF5858}