happyを引き寄せる ana シングルマザー・アラフィフライフを楽しむ

手先を動かすことが好きです。
アクセサリーや小物を作ったり、家具や洋服のリメイクも。
仮死出産で生まれた重度の知的障がいを持つ20歳長男と17歳次男との3人暮らしです。我流アンチエイジングでアラフィフライフを楽しんでいます。

我流アンチエイジングで、アラフィフライフを楽しむ。

テーマ:
今日は休日。
久しぶりに休日、晴れました。
家の中も爽やかです。
{13D07D46-BC8B-44B6-B233-2F1507983545}



先日、patagoniaのアウトレットに行ってきました。
ちょうどOpen当日。
急に思い立ち、夕方から自転車で。
中之島ですが、なにわ筋を更に西に行った京阪中之島駅。
リーガロイヤルホテルの道路向かい。
そのリーガロイヤルホテルに隣接していた 昔 20代の頃に勤めていた大阪国際貿易センターもすっかり様変わりしていて、立派な国際会議場に変わっていました。
20数年経つと、こんなにも変わるのですね!

Open初日。
ステッカーを購入。
{056E54A3-927F-4FA6-B71E-EE0F56D7F6BD}

そしてフリスビー。
ワタシ、球技と水泳が得意で フリスビーも結構上手かったんです。もう10年くらい してないですが…。
ココナッツの香りのサーフボード用ワックスも、一緒に。

サーフィンとは関係ないのですが、次男が小学生の頃スケボーをしていて、3駅くらいの距離ならスケボーで行けるくらい上達していたのですが、やめてしまいボード3つも引越しの時に手放してしまいました。
またすればいいのに…。
{1FCFBC5B-79C7-4FBD-99B1-BB18236E4F76}

本も一冊買いました。
『THE FISHER MAN'S SON』。
{CDA8B930-D86F-4F1B-B808-030978180B1A}

波のpicがいっぱい!
懐かしい!
ワタシが高校生の頃はサーフィンがすごく流行っていて、ワタシの周りにもサーファーがわんさといました。
picを何枚も見ていると、サーファーの友達と一緒に『BIG WAVE』を観に行った事も思い出しました。
その頃は山下達郎のレコードをカセットに録音して、ずっと聴いていました。
{C9DD841F-21B9-42EB-BABC-7F5316213688}

オシャレな一冊です。
{285DF2F1-AC88-4ED1-93DC-BA607E520A30}

ニット帽を追加。
{BF57DD84-8734-4B36-A359-C6738EF51106}

{5119865E-1BCA-4027-B97A-3FD1344A9CBE}

ノベルティー。
頂けると思っていなかったので嬉しい。
{BCA84921-0499-4B34-A3EA-9020AEFB9C87}

こちらのステッカーも。
どちらにも『Osaka』の文字が。
{124EF948-1131-47B4-97BA-2BD9C4AFF21A}

{AFC8C1A0-B064-4963-AA2C-5B207059B81A}

京阪中之島駅。
夜景がキレイです。
{C7A670C5-74A1-4247-B04F-A7447631C779}

patagoniaアウトレットは二階建。
夜は7時まで。
そうとは知らなかったので着いたのは7時過ぎ。
でもOpen初日とあって、入店出来ました。
{F361E245-E2EC-40AB-874B-1D4D7AB1334A}

カフェ、レストラン、水上ウェディングパーティーも出来ます。
{43CF7B12-0505-46CE-A7AE-5465D3FD997D}

中之島BANKS。
新しいエリア。
ステキです。
{825D3532-4C06-45C7-BEFB-8D7FBA1C3391}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。