*のんびり、ゆったり* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

台風、大丈夫ですか?


私のところは全然大丈夫でしたが、

いとこの住んでいる地域は避難指示が出ていたみたいです。


恵みの雨は欲しいけど、台風はいややなぁ(´・-・`*)


私は幸い、お休みになりました。

なので、お家の中で部屋着でゴロゴローンとしながら、
中々お返事できていない友人たちとやりとりしてました。


昨日だけで、食事の予定がいっぱい決まりました(笑)


中には、たまたま大尊敬している恩人の先輩からのお誘いもあってドキドキラブ


楽しみです。


先輩はもちろんですが、
同業の方って同期や友人でも忙しさが不定だから

「予定が合えばラッキー!ダメならまた今度で!」なスタンスで誘っていただけるのが嬉しいところ照れ

とっても、楽しみです。



{1C2270D9-EDAB-4E13-A752-F0218DB99EE1}

昨日の嵐の前の静けさ、パチリカメラ


みなさんからInstagramの扱いについて、

「自分らしくでいいよー」とアドバイスをいただいたので、

オシャレ写真がなくてもぽちぽち更新していこうと思います(笑)


ありがとうございますラブ


明日からまたお仕事がんばりまーす!