button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*



お仕事の経歴などは

プロフィール

にてご確認ください。



ブログ更新頻度は低めなので、
リアルタイムの近況は是非twitterにて*

《twitterTwiter
@keysatsuki




button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月22日(水)

*おにゅうLv.*

テーマ:*ありがとうのキモチ♪*
こんなに更新していないブログでも、毎日たくさんの方が覗いてくれている事実が嬉しいです。

まずは、前回の更新から今日までの間にいわなければならないこと。

およそ3週間前に、歳を一つ重ねました!!(今更!!)

{0926B1CC-E607-42C6-85B9-CDE37DF4BFB3}


たくさんの、たーくさんのメッセージありがとうございました(*^^*)とっても嬉しいです…!

順番に大事にお返事させていただきましたが、きちんと全員にお返しできましたでしょうか。

年齢的には だんだんと大きな数字になってきました、ニューレベル。


今年のお誕生日は 午前はいつもお世話になっている神様にご挨拶に行って。

午後からは、気になるパン屋さんに行ったり お茶したり 
お気に入りの遠めのケーキ屋さんまでドライブしたり お肉食べたり(食べてばっかり)、絶賛休日モード!

こんなに家族とずっと過ごしたお誕生日は ほんとに久しぶりかも?*\(^o^)/*

{6FF70228-E3DF-4DBB-BDBB-20690804340E}


近況としては、
ここ数ヶ月、遠く離れたのにこれまでよりらぱんがたくさん歌えていて、新しいチャレンジもマイペースながらできていて。

また、大事な友人たちと餃子と読書のおかげで 1日の贅沢な楽しみ方を 新たに見いだせて。

そんな友人たちとの旅計画の約束もたくさんで。

さらに、もう1つの夢に向かってのお勉強も ひっそりとはじめましたし(そのお勉強道具をどーんと置くための お部屋の模様替えもして)、、
もちろん声のお仕事も 少しずつ頑張っています!


これまでより、色んなことを楽しんで色んな景色に目を向けている分、ひとつのことに焦らなくなりました。

型にはまらず、今できる楽しいことを何でもどんどんチョイスしていこうと思います。

そして「あれしたい!ここいきたい!」わがまま放題なハッピープランに「よしやろう!よしいこう!」と付き合ってくれる友人、
「じゃあこれもしよ!次はここいかへん?」と更なるプランニングをしてくれる友人に感謝!
そんな日々です。

ふだんなかなかゆっくりお話しできない皆様も、いつも見守ってくださって本当にありがとうございます(*^^*)
楽しいことがあったらいつでも呼んでくださいね~!
新しい年も、どうぞよろしくお願いします!

{AA81B789-BC15-41AA-B7C2-C5D2112FB130}




ということで、お仕事情報などなどをばばばっと更新させていただきます♪


なんかタグとか?リブログとか?
しばらくお留守にしている間にアメブロさんもレベルアップしてらっしゃる…(O_O)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月16日(土)

*出演情報「2016緑化フェスティバル」*

テーマ:*おしらせ*
ブログの本題を書く前に。

止まらない地震に、恐怖を覚えています。
大きな地震が起こるたび、数年前に経験した鳴り止まない警報音と割れた家の前の道路、水没した駅の様子を思い出します。
いま現地の方々は、どれだけ心細いことでしょう。

熊本を始め九州地方で被害に遭われた皆さま、避難されている皆さまにお見舞いを申し上げます。

これ以上被害が拡大しませんように。

早く、早く平穏が戻りますように。。


***


ここ最近やたらと、美味しいものを楽しいひと達と食べていました。
これもそのうちまとめてご紹介したい!

でも食べるばかりじゃありませんよー!
ナレーションやラジオリポートもちょこちょこさせていただきつつ。


今日は41周年を迎える枚方市緑化フェスティバルの司会をさせていただいてきました。


お天気に恵まれていて、すごくきもちよかったです♪


帰りには、虹色スクランブルでゆみさんの代打パーソナリティを担当している、琴美さんに会いに行ってきました。

{0DAAEF8D-8A88-4BFA-8BE5-17D70016974E}


オンエア中にも関わらず、かまってもらった~!

うわぁーーい!(笑)

このお写真は、リスナーさんが撮ってくださいました(*^^*)ありがとうございます!


そして内側からも…!
琴さんが撮ってくれました…!(笑)

{1D6F4856-A396-46ED-8A56-60F7333DDAF6}




手に持っているのは、緑化フェスティバルで購入したマリーゴールド。

これこれ。

{7893CBC5-9A49-490E-A1C3-E35375D77410}


お兄さんのおすすめ。70円。

「え、安っ!!」って声に出して、局のスタッフさんに笑われてしまいました(*´艸`*)

いいお買い物ができたなぁ~。

花がある生活はいいですよね!


清々しい週末でございます。


そして移動して、わたしは次の予定へ!

行ってまいります!




枚方市2016緑化フェスティバルは枚方市岡東中央公園で19日まで開催中☆


{577818AE-4EBB-4481-9EC7-69B13B9B8B1E}

花苗や堆肥の無料配布を始め様々なイベントが行われているので、お近くの方は是非!


{874AC6D6-2F7A-4C96-B4FC-3036F3097F7F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月03日(日)

*決意新たに*

テーマ:*だいありー*
おはようございます。
数日前から新年度に入ってますね!

昨年度中、ホントにいろんな人に
めっちゃくちゃお世話になりました。

ありがとうございます(* > <)!!


心機一転、ワイワイワイメンバーに加えていただいての再スタートで、
久しぶりに色んなところでちょこちょこと声を聴いていただけて、とても幸せでした。


今年度も更に頑張ります!



昨日は早速、新年度恒例の事務所のお花見でした。


{C34D976D-2E01-4F75-88F0-02D96714934C}


今年は日取りが開花状況とどんぴしゃで、ものすごく、満開…!!

ブルーシートを何枚も敷いて、大所帯で先輩方や同期・新しい仲間の皆さんとわいわいしました(*^^*)
朝早くから場所取りをしてくださった方々には本当に感謝です。


それにしても
1年って早いなぁ……。

{CF4A101E-3D03-4B32-BE24-C7B43CB163D9}


新年度にふさわしく、
たくさんのお話を聞いたり
アドバイスをいただいたり
報告しあったり
びっくりニュースがあったり!

とても、とても。
有意義でした。


大先輩方のおかげで、新しい目標もできました。

ありがたいお言葉に、背筋がピンとなります。


新年度、良いスタートをきれていると思います。


よーし、やるぞー!
挑戦したいことがたくさんあります。



改めましてみなさま。

今年度も
よろしくお願いいたします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年03月23日(水)

*さーらば弟よ いま、旅立ちの時ぃぃ*

テーマ:*おめでとうのキモチ♪*
弟が、

大学を卒業しました。

{E061B7AB-954E-4F9F-B35E-6EA3929D4BCC}



か…感慨深い……(´・-・`*)


誰かの何かのお祝いの時には。

親族一同でお肉祭りが恒例(*^^*)

{902A2D8B-ED2B-455E-8274-479C896F3901}


何かあったらすぐおいしいお肉。

いや、何もなくてもとりあえずおいしいお肉。


それがうちの親族です。




そして弟は来週から、就職で東京に行きます。


わたしが東京で暮らしていた時のアイテムを授けました。

{BBF41EE0-D041-4986-8CE2-C35F485B828C}


ちょっと、観光色強め。笑


元気でなあーーーー!


お姉ちゃん、すぐ遊びに行くと思うけどーーー(*´ω`*)!


やたら遊びに行くと思うけどーーーーーー(* > <)!


「お姉ちゃん、はいこれ次回分のチケット。」くらい言ってくれる大物になってねぇーーー!笑

※東京にいるのは、とりあえず1年だけです。予定は未定だけれども。




時の流れは、早いものです。

毎日を大切に。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月19日(土)

*もう、目次にしてやるんだからね!*

テーマ:*だいありー*
さて皆様。
春が近づいているのでこのうっすら漂うわたしの悲しみをここらで精算しておきます。


いつのまにか、謎の下書き保存になっていた、数々のブログ記事についてお伝えしました。

ほんとにスマートフォンにしてから4年くらい、アメブロさんとの仲がよくなくて(笑)


その下書き保存を渋々 編集して小出しにして行こうとしたら、ひとつおわった時点で今度はのこりの下書き保存すら消えていて。


発☆狂…(・-・)


(よく寝てる間に触ってしまってるみたいだから もしかしてなんか変なボタン押したのかな…)


でも人に会うたび「ブログどうしたの」「Twitterしか動いてないやん」と言われ、
あともうひとつ、まだ言えないけどブログを避けて通れなくなる理由もあって、

うぬぅ いつまでも避けてはおれぬ かかってきなさいと、
とりあえず、とりあえず、

とりあえず目次でお伝えします!!(笑)


母校の大学でゲストスピーカーをさせていただいたこと
尊敬しかない皆様の、クトゥルーの朗読会にいったこと
FMひらかたで生放送中にスタジオに飛び入りしてパーソナリティかわぴんとお話ししたこと
らぱん5周年!めでたい!
結構本気でダイエットしてること

この辺は確実にあったんですよ、下書きに(笑)


あーーでも。
たとえ目次でも、かけたらちょっとすっきり新しい記事書けそうな気分になってきました


今回はちゃんと更新されてるといいな。

気が向いたら、目次の記事もタイムトラベルな感じで更新します(´・-・`*)

一度書いたことを書きなおすのって、何でこんなに気が重いのかしら。

きっと初動の時の感情ではお伝えできないからだなぁ。



とりあえず初春、今年もこれだけは言っておきますね。




わたし、花粉症ちゃうから!!プンプン

これたぶんちょっと風邪気味なだけやから!!ムキー



それでは皆様、よい春を。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。