*12/02 TOP30「デート」* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

今週も金曜日になりました(*^^*)!


ひらかたCOUNT DOWN TOP30カラオケ


午後4時~午後7時までの生放送!
今日もぜひ、聴いてくださいね!


全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。


**********


●Next Break Artist●
藤田麻衣子 さん

●コメントゲスト●

柏木由紀 さん


●メッセージテーマ●
『デート』


12月に入って、街はぐーんとクリスマスモード!
ということで、今日のテーマはデートです(o^^o)

私の理想のデート案、オンエアでぜひ聴いてください(笑)

{3407EEB6-0AA2-4CA9-94A2-83D8B33E2B4E}


あなたのデートの思い出、
またはデートでいってみたいところ、
クリスマスにデートの予定がある人はそのプランもgood♪
奥様や旦那様・恋人のいる方は初デートのことや、
これまでの楽しかったデートのことなど、教えてください♪

自分に置き換えて妄想するので、私にドキドキをください!(笑)

今となっては笑えるあちゃーな失敗談なんかももちろん大歓迎。
胸焼けするようなアツアツのエピソードや、
好きなアイドルやキャラクターとの妄想デートプラン(最高!)、
理想のデートコースなどなど。

皆さんの「デート」なお話、おひとり何通でもどしどしお待ちしています!(笑)


メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームからお待ちしています♪

 
メール✉️ mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前に早速送っていただいてもご紹介しますよ!
その際、必ずタイトルに「トップ30」とご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン