*今年もスタート☆* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

忘年会ラッシュが今年もスタートしました(*^^*)

トップバッターは、秋からレギュラーでお世話になっているFMひらかたさん!

{F0330977-DB56-4A15-9E79-8342CD1BB76C:01}


いつもお世話になっているディレクターさんたちや、
ひらかたマテリアル(火)でコンビを組ませていただいている 釣りバカ川ちゃん?かわぴん?こと、川田さんはもちろん。

事務所の先輩方や、
普段曜日が違ってなかなかお話できない枚方世界の先輩方ともお話できて、しあわせ~な時間でした!


笑った笑った~♪

{D42E6352-DDBB-4E0F-9895-43C46415A4ED:01}


他のみなさんとももっとお写真撮りたかったな(ノω`*)

チキンハートだからなかなか自分からお声かけられず(* > <)。。


次の機会にはもっともーっとお話しさせていただきたいです(*´ω`*)



今年もきた忘年会ラッシュ。

12月…暴飲暴食には注意ですね!