今日、子猫ではないけれど
まだ1歳にはなっていないと思われる
にゃんこを保護しました(´・ω・`)


お腹の膨らみが もしかしたら妊娠しているかもしれない!と思って急いで捕まえなきゃ!と頑張ってバスタオルを使い
何とか捕まえてキャリーに入れることが出来、病院の開いてる時間にも間に合いました。
野良の子猫なので先ず健康診断してもらうつもりで行きました。






結果、やはり妊娠。
25日に避妊手術を予定で入れてもらいました。
その(手術の)時に健康診断すると言われたのですが、
今からこの子を連れて帰って他の子と接触しても良いのかということを一番に知りたかったので直ぐにしてもらいました。


血液検査の結果エイズ等もなく健康で、
25日の手術も母体は問題はなさそうですが
お腹の中の子がどこまで成長しているのか……。。

エコーで見る限りでは まだ形にはなっていないと思いますとは言われたけれど
何とも言えない複雑な気持ち……。

申し訳なくて申し訳なくて。
何度もごめんなさいごめんなさいって
この子に謝り続けました。





子どもを生ませてあげて
その子達も一緒に飼ってあげたら?って思われる方もいるんでしょう。。


私も出来るならそうしてあげたい。
でも今、家にいる猫達のこと、
うちの経済状況、自分の病気のこととかを考えると難しいんです。



本当に人間の勝手な都合だとは思います。
でも、今目の前にいるこの子を私が助けるためには
こうするしか……悩む
本当にごめんなさい




家に連れて帰り、まだ怖くてジッと
動かないままキャリーの中にいましたが
キャリーから出して
今、膝の上でまだジッとして動こうとはしません。
今晩は付きっきりになりそうです。





手術の日までに
あなたのお名前決めなきゃねにゃ


この子、お外でいっぱい花粉つけてきたんでしょうか。

クシャミと目の痒み、鼻が半端なく辛いです怒







はぴたくん。
君に妹が出来たよ。
早く一緒に遊んであげてね。










皆様いつも本当に有難うございます。