お花仕事をしていたら、汗をかくぐらい暖かい日でした。







バレエスタジオへ行って、リースとバスケットを交換してきました。

前に作った寄せ植えに水をあげて、枯れている部分を摘んで綺麗にしてきました。
階段を降りるように、ラミウムがいい感じになっています。

下のこの子(名前が思い出せない…)がぐんぐん育っていました。



おうちの100円マーガレット、元気です‼







この育ち過ぎちゃったー‼みたいなアリッサムは98円。
バレエスタジオの帰りに寄ったホームセンターで見つけました。





道路側は、春‼って感じで明るい花を。





店側は地味なんですよねー。





待望のアネモネ、開いてきました✨