高3で秋に入試予定の次女の夏休みは、レッスン漬けの毎日となりました。

予定していた一泊の帰省も「レッスンしてもらえるから!!」と取りやめに…ちょっと残念( ´△`)…でも、とりつかれたように打ち込む姿はある意味清々しいデス(笑)。

高校の音楽科に通っていますので、高校でももちろん週に2回のレッスンがあり、先生の指導を受けているのですが、友人の紹介で、先生の先生的立場の大先生のレッスンにも通い始めました。
合間に、志望大学の講習会で個人レッスンも受け、レッスン三昧です。

歌のみならず、ピアノもコールユーブンゲンも高校の先生にレッスンしていただいています。

入試前にコンクールもふたつ受ける予定ですので、余計に熱が入っているようです。

本人のやる気プラスレッスンで、劇的と言ってよいぐらい声も変わりました…中3の高校受験前に覚醒!?したように階段をひとつ上がったと感じた時期がありましたが、今回は階段を一段抜かしぐらいの感があります。

エンジンがかかるのが遅かったのは残念ですが、このまま入試までフルスロットルでと願います!!



Android携帯からの投稿