☆:)新メンバー募集中 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは🙌🎶
高校野球の準決勝が今日ありましたね!
私の母校、藤枝明誠が強豪静高に勝利✨
明日の決勝へ駒を進めました(`✪︎ω✪︎´)!
初の甲子園へ…✊⚾️✨
期待が高まります💖





さて、Girls Partyでは現在
新メンバーの追加募集をしています👏
{69190A05-5913-4CA5-9EF5-1EE5C5127712}



活動は主に
☑️週2回以上のブログ
☑️Girls Partyイベントのお手伝い
☑️番組収録見学
☑️番組VTRやCM等への出演
☑️スポンサーさんの広告やイベントのモデル





ガールズサポーターになって
4年目?になりますが、
サポーター活動が本当に楽しい‼️





私はサポーターになって
世界が変わりました☺️🌻







Girls Partyを盛り上げるメンバーの一員として
テレビに関わる機会が多くなり
ショーや憧れていたブライダルの仕事にも
出演させて頂きました🙈💞✨





《Girls Partyのイベントへのモデル出演》
◆テレしずGirls Party 浴衣ナイト 2017
{59630CFC-C8C7-4CE7-9561-462745D2589E}


◆テレしずGirls Party in GRANDAIR 2017
{EDC8B6D5-0487-4417-99CC-EA884B8A4B81}


Girls Partyの華やかなイベントに
モデルとして出演出来るのは
夢のよう😳💭💖



出演ももちろん楽しいのですが
ショーまでのレッスンや
自分でのイメージトレーニングを
する時間も私は好き😚🎶



目標に向かって”みんなで”頑張るって
社会人になって無かったなぁって 💭
力を合わせてショーが成功するように
同じ目標を持つ仲間との
レッスンはやりがいがあります😆✨




《スポンサーさんのモデル出演》
サポーターとしてブライダルフェアにも
出演させて頂いています💍✧︎*。
{4D88DB5F-2868-4AAF-A6EC-02243B3B4FE0}
ドレスを魅せるショーと違って、
花嫁さんになりきって
結婚式をイメージしてもらえるよう
心掛けてやらせて頂いてます👰💒
{54AF0A27-3966-4048-B4D7-F593E770199C}

なんといっても
大好きなドレスを着ることが出来る幸せと、
会場のお客さんのキラキラした目を見る事が
できるのが嬉しい☺️💖






また苦手なダンスにも挑戦し
テレしず祭りでも披露させて頂きました💪
{44B7825B-89CC-4E6B-AEC0-44665744C4E6}




私は動きが遅いし覚えも悪いから
人一倍自主練も頑張って、
集まって練習したりしてみんなで
成功させてステージは、一番
輝いている瞬間だったような気がしました✨
青春だなーって思いました☺️🌈




{C7B2546C-22E3-4202-8467-728926946375}








ガールズサポータージャーナルは
Girls Partyの可愛いスタジオセットで
撮影したり、ロケに出たり🛍🎶
{94B1A341-44CD-42C9-B763-684FA6366155}




ガールズサポーターとしてミニ枠や
番組にも出演させて頂いています👀📺
{845AAADE-1D79-405B-9FF9-923C00435B34}

毎回毎回、
一つ一つ大切に取り組んでいます💪
共演させて頂く場合は特に
絶対ミス出来ない!って
自分に変にプレッシャーをかけてしまって
緊張しちゃったこともありますが





普通に生活していたら
経験出来ない貴重な時間を
過ごさせて頂いていることに
ワクワクしています🦋🍀✨






自分の努力次第で可能性が拡がっていく。
サポーター活動を通して
そう感じました☺️🌈







テレビ出演にあたって
アナウンサーさんに喋り方などを
教えて頂くジャーナルレッスンがあるので
初めての方も安心して下さい😉💖







Girls Partyが好き!
Girls Partyを盛り上げたい!
オシャレを発信したい!
テレビやショーに出たい!
などなど、気になった方は
ぜひぜひ応募してみて下さい😆🙌🎶






詳しくは GirlsPartyのHP 
まで!8月2日応募締切です💡







EMIKA
Instagram ☞ 【 ♡♡♡ 】
Twitter ☞ 【 ♡♡♡ 】