岩本恵美加の毎日キラキラしたいです♡ぶろぐーっ!

全てのコメントに返答致し兼ねますのでご了承下さいませ(>_<)

NEW !
テーマ:
おはようございます∩^ω^∩
一昨日はガールズサポーターの
撮影会がありましたおすましペガサス



前半は島田ばらの丘公園さんにてぽってりフラワー
{155D5BFD-3F8E-4B92-89BE-AAF6D980E2C1}

私が個人的に行った時はまだまだ
バラが咲いていなかったけれど
今回は別世界に感じられるくらい
一面にバラが美しく咲いていました乙女のトキメキ






今回、撮影の時間が短かったので
今度また個人的にバラを見に行こうと
思います照れ



{FDB6BDE5-9156-48B5-9A8E-CAC6D2ADEA66}

{891B7105-D97F-4B45-B21C-29504B4338E1}
ゆみみ♡


まゆさんはちょっとタイミング
逃しちゃった(;_;)
{047C62EA-ECCA-49AA-A98D-F4DA9D6ECBEB}

{39D889CB-B9D5-4597-A0DC-DB9A8D39D286}










後半はグリンピア牧ノ原さんにて
茶娘の衣装で撮影ぽってりフラワー
{78931620-3F71-48A5-A9CC-8183D3898E61}





ずっとやってみたかった
お茶摘みも出来て凄く嬉しかったぁおねがい





静岡県人なのに茶摘みした事無かったし
どこを摘めばいいのかも知らなかったし…
一枝二葉!!(←覚えた事!笑)




茎が柔らかくてポキッポキッと簡単に
摘むことが出来てハマりそうでした乙女のトキメキ




この場所はGirlsPartyの番組で、
お茶の提供をしてくださっている 
静岡県茶業協会さんから
ご紹介頂いたんだそう!





グリンピア牧ノ原さんでは
茶摘みの体験や、お茶を淹れる体験
茶娘衣装のレンタルもあるそうなので
気になった方はお問合せして見て下さいおすましスワン









あっという間でしたが
とっても楽しい撮影会でした( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )乙女のトキメキ





今載せた写真は
携帯で撮って頂いた写真ですが
また写真頂いたら紹介させて下さいおすましペガサス







グリンピアの方々
E-style photoのカメラマンさん
mizuhoさん関係者の方々
ありがとうございましたぽってりフラワー







emi
twitter&Instagram☞emk_iwmt
{4CF9B7B4-4783-4993-8B29-106C42A63AF3}





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。