最新浴衣&水着ファッションショー♡衣装詳細 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

おはようございます🌞✧︎*。
もう7月😳😵!!半年終わっちゃったよ!
早いなぁ💭



でも今日はまだ6月のことを🌻🎵




6月28日に行われた
テレしずGirlsParty『浴衣ナイト』



オーラが金色だったとか
キラキラしてたとか
メッセージくれた方もいて
凄く嬉しかったです😳☺️
ありがとうございました💗





では、昨日の続きで衣装の詳細です🎵
提供は静岡PARCOさん✨
{1D654432-ED21-4942-8C2F-55E9598C62F7}


私が着用させて頂いた浴衣は
ふりそでMODEさん
{F7E3BB99-C083-4F90-8F45-C64D2F164267}
白地ではなく、淡〜い黄色で
それに馴染むような黄色のお花が
散りばめられています🏵✧︎*。



ピンクと紫のお花で、全体的に可愛い
印象ではあるけれど、
大柄で牡丹?のようなお花だから
綺麗目にも着れちゃいます☺️🎵✨





水着1着目は
LAULEAさん👙🐚
{556390BA-A233-4049-A26C-03239D6290F8}
Morena Rosa

インポート水着を中心に扱う
LAULEAさんらしい一着。
ボタニカル🌺🌴!!

{4E53A227-28BD-4821-AC73-812049860C9C}

この水着の形、上も下も
スタイルが良く見える作りだよね😳!!
インポート物って大きいようなイメージ
あるけど、ストラップがついてるから
ズレる心配も無いよ✌️(私的にここ重要!笑)





2着目は
ムラサキスポーツさん🏄‍♀️🐠
{65B92611-F094-464F-9537-E409591849CC}
RESPIRO


トレンドのクロシェを重ねた
オシャレビキニ👙💗😘



{BA9BF56E-007A-46BA-9BE0-E3B6B88FBE68}

程よく露出を抑えられて便利なのに
可愛いだなんて😳!!
取り入れやすいアイテムだよね🙆✨✨
しかも、上に目がいくから
スタイルアップにも◎◎◎





素敵な衣装を着ることができて
とっても嬉しかったです☺️💗💗💗







ヘアメイクや浴衣の着付けは
オーレ内のSALON RELYさんです💄





私を担当して下さったスタッフさん🎵
普段は都内でお仕事をされている
スタッフさん曰く”レアキャラ”なのだそう💡
{9FAA9D94-1AFD-4EB5-BB12-F9CC3BEAE9A2}
気さくで面白い方だったので
ヘアメイク中ほぼ笑ってました🤣👏
お話してる中で美容情報も
教えて下さったりして
いつまでもヘアメイクしてもらっていたい
くらい楽しい時間でした☺️💗






あとは、私の高さの違う眉を
メイク中何度も何度も微調整しながら
こだわって描いて下さいました🙏✨
{29D90A0B-D009-4313-A169-7B11802699E9}
髪型は浴衣の時はアップで
水着はサイドにおろす形だったので
チェンジしやすいよう考えて下さったんです✨
編み込みが可愛すぎでした🙈🙈🙈💗






私が自信持って歩いてこれたのは
ライザップさんのサポートで
ダイエットに成功し、

そして当日
衣装を提供して下さった静岡PARCOさん
笑顔で出迎えて下さったホテルオーレの皆様
素敵に仕上げて下さったSALON RELYさん
セミナーを開いて下さったさとの雪食品さん
可愛いフォトパネルを作って下さった
sweetBlossoMflowersさん
コールドプレスジュースの試飲ブースを
出して下さった808 FACTORY CAFEさん
肌診断のブースを出して下さった
藤枝スキンクリニックさん
ウォーキングレッスンをして下さった辻本先生
イベント運営やテレしずのスタッフさん
イベントのお手伝いや来場で
会場を華やかにしてくれた
ガールズサポーターのみんな



イベントを支えて下さった
全てのみなさまのおかげです💗🌈✨




多くの人に支えて頂いて
ランウェイを歩けたこと
とても幸せに思います(*´꒳`*)💗
ありがとうございました✨!




{FF53E9B3-56B7-482A-8985-34EE7298D568}

{A2881CEC-E51A-4D26-8581-F8E14D4FA802}

去年の浴衣ナイトの動画を見た時、
楽しかったし私は成功だと思っていたけれど
少し納得のいかないウォーキングだったし
体も中途半端で…今年はそのリベンジ!
っていう思いもあったんです☺️




当日まで、家にある鏡で
イメージトレーニングをしたり
毎日お風呂の時に鏡を見て
ヒップラインやウエストラインを見て
危機感を持つようにしたり
引き締める努力をして




人前に立っても恥ずかしくない体づくり。
衣装に目がいってもらえる体づくり。。
昨年は間に合わなかったけど
今回はちゃんと仕上げる事が出来ました✌️





くびれの出来にくい私にとって
奇跡のくびれ😭😭✨





準備期間は凄く長く感じたけど
本番は一瞬だったな💭
私の経験の中で宝物がまた一つ増えました💍
感謝の気持ちでいっぱいです😌





EMIKA♥︎︎∗︎*゚
Instagram ☞ 【 ♡♡♡ 】
Twitter ☞ 【 ♡♡♡ 】