【告知】チョッと!いいタイム【山野愛子美容室】 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは∩^ω^∩⭐︎
今日は担当している番組が
バージョンアップしてから
初めての放送だったので少しバタバタ…
でもとーっても楽しかったカナヘイうさぎカナヘイハート
また書かせて下さいカナヘイきらきら





さて告知を失礼しますカナヘイピスケカナヘイ花





1月11日(水)11:19〜
テレビ静岡『チョッと!いいタイム
山野愛子美容室さんが紹介されますリボン





私はガールズサポーターとして
施術を受けさせて頂きましたおねがい
{C63B5065-98DF-4234-9F61-E4A2A74E2D54}

{225FB92E-6774-444F-8E96-8CC35D3775C6}

フェイシャルエステは初めてカナヘイきらきら
撮影だから少しだったけど、
じっくりやってもらいたかったなぁおねがい




{77104D98-3C5B-4B54-B119-587FB93EB003}
パーソナルカラー診断や

{AA11A7DF-AF10-4CD3-AEC5-B416C3DAFB83}
ヘッドスパもカナヘイきらきら
ここのヘッドスパ、以前受けた際に
かなりリフトアップしたので
個人差はあるかと思いますが
私的にオススメですとびだすうさぎ2カナヘイハート





そして
2月5日に行われる
Girls Party in GRANDAIR
イベント告知もありますよ!!
{07B6EC36-6671-4D7D-B0DB-CD51D23ECEDC}






去年は山野愛子美容室さんの
エグゼクティブディレクター
AKIRAさんによるドレスから和装への
クイックチェンジのショーでも
お世話になりましたラブラブ



{221E9CD1-955B-49B0-8DCD-93C1F2DC7B15}
会場の皆さんの前でAKIRAさんに
メイクをして頂く…
こんな凄い方にやってもらうなんてと
緊張をしたのを覚えていますえーん





この写真は少しすました顔をしてるけど(笑
目を閉じていると平行感覚が無くなるから
腹筋背筋など全てに力を入れて
グラグラしないように
必死に踏ん張ってましたグッキョロキョロ


{0A0E7328-E9CC-49F0-91F1-58666415B86D}




クロスをかけて、この中でドレスを脱ぎ
着物を着せてもらいましたドレス
{D302286D-3B56-464A-95EA-2AC22069A51B}
にこにこしていたつもりだけど
クロスの中では、着物の袖がなかなか
通らなくて冷や冷やだったりあんぐりピスケカナヘイびっくり





でも僅か数分で見事にチェンジカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{A8E5036D-93F3-4F87-9867-10DEEA00F02A}
クロスを取る時のお客さんの不安そうな顔と
(きっとちゃんと着れてるか心配して下さったんですよね?!笑)
着物を着て完成した時の「わ〜!!」と
驚きの顔が見れて嬉しかったですし
成功して安心しました照れ
プレッシャーから開放つながるうさぎカナヘイきらきら





黄色のアイシャドウが使用され
着物にも負けない華やかなメイクに
仕上げて下さいましたカナヘイうさぎカナヘイ花
{935C1214-4D79-45E4-A9DC-3F51DA4ADF48}






テレしずGirls Party in GRANDAIR
では、ドレスショー以外にも
お楽しみがいっぱいなんですカナヘイきらきら





華やかなブライダルショードレス
テレしずGirls Party in GRANDAIRは
参加者を募集しています!!




Girls PartyのMC、ゆーちゃむさんや
{298049B6-3301-4233-988D-4105868A3576}

モデルの河内セリアさん
も登場しますピンク薔薇
{8FD881AC-A831-472E-971A-56F2136ED087}





私もオーディションに合格し
モデルとしてランウェイを
歩かせて頂きますカナヘイハート




テレしずGirls Party in GRANDAIR
ぜひ応募してみて下さいつながるうさぎつながるピスケつながる花1




応募条件や内容など詳しくは➡︎コチラ




友達も応募してくれたみたいで
嬉しい〜ラブ




ではっ!!
テレビ静岡 チョッと!いいタイム
1月11日11:19〜
ぜひご覧下さいおねがいおねがい





⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
   emika
【 twitter 】【 Instagram 】
  Follow me..⠒̫⃝♡*
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎