【告知】イマドキららぽ♡ニューアイテム | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは((o・ω・o))





11月23日 23:24〜※いつもと違います
テレビ静岡
イマドキららぽ





今回は
今年一押しのニューアイテム
を大公開!!





ということで、ガールズサポーターの
まゆみと恵美加がららぽーと磐田店
アンシャンテルルさんと
アズールバイマウジーさんから





一押しアイテムを使った
コーディネートを紹介させて頂きますリボン
{A0CBFD8B-4010-46B7-A07A-A3FE01876BBA}


{0F17759D-2CE9-4F24-B076-09D26BD522E2}










私が着用させて頂いたのは
AZUL by moussy さんのお洋服デニムハイヒール
{AC2DFE7E-E925-47A6-AAF7-5541FD9D3BDA}


こちらのロングブルゾンコート
ニューアイテムなのだそうおねがいまじかるクラウン




生地が厚くて温かいから
今からの季節にぴったり!!




今回用意して頂いたのは
全体的にモノトーンでクールな
コーディネートになっていますキラキラ




シンプルだけど、ちゃんと
トレンドアイテムが
取り入れられているんですよウインク







そして
まゆみさんが着用したのは
Enchanté Lou Louさんのお洋服ドレスハット
{CCBBA6CE-F06B-447C-AE2B-3B379D41D9F3}


ジャガード生地のワンピースダイヤモンド
一枚でも可愛いワンピースが
いろいろな小物を合わせて
華やかな雰囲気に香水キラキラ

{4689B3D8-C7BF-4949-A2C9-4FDF2ADD0CF9}




詳しくは番組をチェックして下さいウインク









私は








撮影の時、お店の方の要望や
服の雰囲気に合わせて髪型も
出来る範囲で変えているのですが





この日は前髪を少しクリンって
していたので、2本撮った内の片方には
それで合っていたけど…
今回のAZUL by moussyさんの
お洋服の雰囲気には合わなかったかな手





前髪の印象ってかなり大きいから
どんなイメージのお洋服にも合うように、
ちゃんとお店の方のイメージに合う
着こなしが出来るように
工夫しなきゃなって思いましたニコニコ音符






普段、服を着る時って
髪型はあまり考えないから
撮影でいろいろなお洋服を着れて
その服が一番良く見えるように
考えるって、とーっても楽しいハート







また放送後に
お洋服について
詳しく書かせて下さいハイヒール






11月23日 22:54〜
イマドキららぽ







イマドキららぽHPは
➡︎ コチラ ⬅︎
番組の動画がアップされてます!!
前回 放送が見れなかった方
もう一度見たい方はぜひリボンダイヤモンド








⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
   emika
【 twitter 】【 Instagram 】
  Follow me..⠒̫⃝♡*
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎