ダンスレッスン☆ | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは((o・ω・o))



昨日は、TCNワイド生放送後直ぐに移動して
10月22日(土)に行われる
テレしず祭りで披露させて頂く
ダンスの練習がありましたリボン






細かなところの調整など
完成度を上げるべく
サポーターのゆみみと一緒に
MIKO先生のプライベートレッスンを
受けさせて頂きましたキラキラ






ダンス前のトレーニングは
久しぶりに悲鳴あげそうなくらい
きつかったですキョロキョロ
でもそこは意地でも笑顔で堪えたし
最後の方は本当に辛過ぎたけど
でも歯を食いしばりながらやり遂げた!
どんなに辛くても遣り抜く根気はありますグー
(いきなりなんのアピールw)







トレーニングが終わってからダンスむらさき音符








手と足の角度や
{D6BB8C7F-D373-4F91-AF63-759DBAC1AC1A}
細かい動きを合わせるところなど
{17706878-B808-4031-82D0-8AA615BF4EC5}
一つ一つを丁寧に
でもキレよく動く
メリハリをつける練習ウインク
{DEF133B5-C5F7-443F-B72D-3BE082A9A44E}

{F05C0011-35F6-4542-9C1F-ACB801CFAA9B}

{F0847089-3226-4FBE-A483-CA03A8DF3CF9}

間違えていたところも修正出来て
体の使い方も教えてもらえて
本当に充実したレッスンでしたキラキラ








そして
メンバーみんなが同じタイミングで
動けるように、MIKOさんの解説つきで
ダンスの動画を撮ったりもしました音符






MIKOさんありがとうございましたおねがい






まだまだ意識しなければ
いけないところがたくさんあって
完璧には遠いけど





ステージに立たせて頂くからには
かっこ良く踊りたいので
他にも頑張ることはあるけど
ダンスはダンスで全力で頑張りますグー







emi【 twitter 】【 Instagram 】
Follow me..⠒̫⃝♡*