【告知】Girls Party春菜さん卒業スペシャル!【日本平ホテル】 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

おはようございます(*´˘`*)
今日はオフ今からお出掛けです




さてっ明日
テレしずGirls Party放送日です

5/24 24:25~
{FF000127-BB70-463F-93A2-66A144DC875A}


なんと今回は近藤春菜さん
卒業スペシャル
3年間MCを務めて頂いた
春菜さんの名場面を振り返る回です






私も春菜さんとの思い出を少しだけ
振り返ってみようかな(*´˘`*)











収録までのカウントが始まった時の
顔の切替、トークの持っていき方や
フォローなど、今までの収録見学で
ずっと春菜さんを見てきて
これがプロなんだな
だから周りから愛されるんだろうな
って





いつもいつも
収録見学が楽しみでしたおねがい




とてもお忙しい春菜さんを
間近で見させて頂き、番組やイベントで
ご一緒させて頂いたりと本当に本当に
貴重な経験をさせて頂きました







私がエンジェルスとして
Girls Party in GRANDAIRの
イベントのお手伝いをやらせて頂いた時
ステージ上で春菜さんに直接 物を
お渡しさせて頂いたのが
一番春菜さんに近付けた時だったかな






そして
サポーターになったばかりで
ファッションの企画に出演
させて頂いた時には

{3E779F69-CB2D-45C3-B908-F8243CE0549B}




”デート服なのにヒールが高いのは
足手まといなんだよな~
男心分かってないなー(´ー∀ー`)笑”





って、春菜さんから面白く
辛口なコメントを頂いたんだよなてへぺろ







スイーツを紹介する企画の時には
2回出演させて頂き、2回とも
春菜さんが私のスイーツを選んでくれたの
{84B4DB2F-089E-4FFF-B7DF-4779C305FD0B}

{0DC9BF50-FC2F-470D-B0BF-151E1B6736FB}
一回目の記事






{2A4A69DA-4A4E-4189-87B9-4D0A2CE8A2F6}
二回目の記事











2回目の抹茶アイスを紹介した時に
”一緒に舌べら緑にして食べましょ”って
私が言ったんだけど、
”いや、シュレックじゃねーよ!”って
言ってもらえるようなフリをすれば
よかったなぁ~って後悔?
反省したのも覚えてる笑笑






本当に楽しかった照れ







生で角野卓造じゃねーよ!
が見れなくなるのは寂しいな






春菜さんありがとうございましたおねがい
これからもずっとずっと応援させて下さい!
{7AFA4C1B-6CD8-4423-8210-E48D23DA3812}

{26370334-4BFA-49E7-9E11-9BAA34C125BA}

最後はお見送りさせて頂きました








春菜さんは卒業されましたが
Girls Partyはまだ続くので
みなさんこれからも見てくださいね










ではでは告知です







Girls Party内
ガールズサポータージャーナルでは





サポーターの理梨ちゃんと
日本平ホテルさんテラスラウンジの
アフタヌーンティーセットを
ご紹介させて頂きます
{BD602133-748B-429D-93CC-3212E2BF757C}








人気のアフタヌーンティーセットが
期間限定で抹茶づくしに





まず見た目が可愛い
そしてどれも美味しそうだから
どれから食べようか迷っちゃう




撮影で実際に食べてみて
本当に幸せな気持ちになりました~おねがい





どんなアフタヌーンティーセットか
ぜひぜひチェックして下さいね
{1CC894A4-2561-45D5-A5B8-334A63129CE0}







はいそこの
スイーツ大好きな女子っ
そして今流行りの?スイーツ男子
要チェックですよ(๑•ω•́ฅ








emi
twitter&Instagram☞emk_iwmt