感謝♡♡♡ | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは(*´˘`*)🎵




先日
masamiディレクターと伊藤アナの
送別会がありました🤗✨




まずは
日本平ホテル「ザ・テラス」さんで
ランチ🍴⭐️
{2A938F42-A79A-4862-91F4-09ECDBDC4A41}
ブッフェにメインがついていて、
ついついたくさん食べてしまいました😋笑
デザートの種類が多くて幸せでした💕



お席も素敵な場所をご用意して下さったので
周りを気にせず楽しくお話しが出来ました😊








夜はCOO🍴⭐️
{F17AA9F6-E6AB-438D-8468-55868FFB31F6}


ここに来るのは初めてだったのですが、
パスタがおいしかったのでハマりそうです🎵


{3824EA1E-3100-4087-924F-C02928554005}

コースのデザートで運ばれてきた
黒ごまチーズケーキは
可愛いデコレーションに
テンションmax✨
{5E6CE7F9-91E4-4F06-A09D-209D1732C0EC}
ケーキ入刀も!笑
{AAA5057D-7A4E-408B-A962-D2345FEF8DB3}


こちらも楽しい時間を過ごせました☺️








masamiディレクターは
私がGirls Partyに関わるきっかけを
下さった人なんです☺️
{2D5DFF3D-CE25-4483-9288-3AC0B610BC46}





3年前、masamiディレクターに
街で声をかけられていなかったら、
今私はテレビに出る仕事を
していなかったかもしれない…⚡️




Girls Partyでお世話になったことも
勿論そうなのですが、私の人生を
素敵な方向へと導いて下さった
大切な方です💓







{15C3E8B3-6772-4E49-BE5D-C89D52628383}

おっとりほんわかしていて可愛い伊藤アナ☺️
責任感があってしっかりしている
アナウンサーさん✨言葉一つ一つに
品があって素敵な女性💕
私も伊藤アナのような人になりたいです☘





その時の雰囲気に合わせて
声が変わる伊藤アナの
ナレーションも大好きでした(*´˘`*)💓










大好きなお二人とのお別れは
本当にさみしい😣💦




でも
masamiディレクターと伊藤アナの
進むこれからの道が
ずっと明るく照らされますように✨
お二人の幸せを願ってます☘






ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💕










emi