静岡モデルコレクション♢ありがとうございました! | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑




16日に行われた静岡モデルコレクション
結果は前記事に書かせて頂きましたので
内容を書かせて頂きます(*´ `*)





ショーは
水着でのコンテストから始まりました
{D56075DA-35C1-4E9B-8D15-3EAFADD0FD01:01}
リハの時は全く緊張してなかったのに、さすがに本番は少し緊張しちゃった






結果発表の時
{01CF3F09-DBE5-4F08-8D74-C8CA2228EE35:01}
ファイナリストに残れなかったらどうしようってずっとずっと不安でいっぱいだったから、名前呼ばれた時はホッとして、一気に緊張が解けて涙がにじんてきちゃったんだ




この時、サポーターのみんなとgram.さんがステージ裏で喜んでくれたみたいで、その事を聞いた時凄く嬉しかった









次は喜びに浸る前にドレスにお着替え

ファイナリストはfinoさんのドレスを着てショーをする為、急いで控え室に戻ったよ



かなり急いでたから、ベールがしっかりとまってなくて(このヘアセットはゆうじさんじゃないよ)、ステージでベールがとれるハプニングがあったけど、スティーブンの素敵なエスコートのおかげで落ち着いて歩く事が出来ました
{7E646BB6-03B1-4AD6-A68E-DEFAF3EACB0C:01}
取りに帰ったらショーが台無しになる!って思ったからそのまま行く判断をしたんだけど、後日スティーブンが動揺せずそのまま歩き続けた事を褒めてくれたとの連絡が入って、よかったって安心した(*´ `*)







その後はオートクチュールのショーに出演させて頂きました
ブルーガールさんのお洋服です
{7844F85B-12B7-47CA-BCDC-BEB93A2D87A2:01}
宝石柄のワンピースに柄に合わせたイヤリング、ふわふわのコート、グレーのタイツを着させて頂きました




絶対汚さないようにと今までで一番神経を使った気がします笑




コートは可愛いけど、フィッティングの時に練習してみたら、簡単に脱ぐ事が出来なくて、ショー中にちゃんと脱げるか不安で不安でたまらなかった




時間があけば何度も何度もひたすら鏡の前で練習して、美容師さんにも付き合ってもらって…だから私みんなとあんまり写真撮れなかったんだけど、でもたくさん練習してよかった(>_<)どうにかトップに着くまでに脱ぐ事が出来ました




でも表情が途中でブレてしまったのは反省だ。うん、まだあるけど笑





水着→ドレス→オートクチュール
最後はフィナーレ
{F1774F9A-CA78-4237-A61B-8B880AC97A35:01}










私はみなさんのおかげで頑張ってこれました


サポーターのみんなはステージにあがる前に必ず応援してくれて、とっても心強かった
{BEB5B1A3-A895-4496-B382-397519AE262F:01}
泣きそうになるくらい嬉しかった






mizuhoさんやお世話になってるfino宇佐美さん、カメラさん、この時担当してくれた美容師のゆうじさん、
「頑張るだよ」
「行ってらっしゃい」
声をかけて下さる一つ一つの言葉が嬉しくてジーンってしてた
{F64ED69E-78F2-4C3A-AC30-AF751B24595F:01}

{2F23C14C-E50A-4A48-949E-6C5D1B839629:01}

{404D42AE-5C46-44A9-8ADC-CBB82CEC12FA:01}






私はひとりじゃないんだなって
FacebookでもLINE、直接だったり、友達だけじゃなくてたくさんの人に応援してもらえて





ファイナリストには入れた
でもグランプリ・準グランプリには
なれなかった
本当は凄く凄く悔しいけど





みなさんのおかげで岩本、幸せです







次はミスブライダルモデルグランプリ
東海大会に出場します




今回のコレクションはこれで終わりではないんです。やっとスタート地点に立てたのです。





まずはこの地区大会を突破し
2月に行われる本戦では
良い結果を残せるよう
これからも頑張ります







みなさまに
心から感謝申し上げます













写真、たくさん頂いたので、また載せますね♡

emi