ムキ〜ッw☆GREG☆ | 0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

最近は僕のこれまでの音楽活動の中で一番ってぐらい音楽してる気がする




ライブだったり一日一曲ぐらいのペースで曲をつくったり





すご~く楽しいし




改めてやっていて良かったな~




って実感できてる




でもやっぱりその反面悔しい事も沢山汗汗





大半の人より恵まれた環境で活動出来ていて




好きな事をやらせてもらってるのに




ムキ~ッパンチ!パンチ!





ってなるのも良くないのかもだけど…





やっぱり負けず嫌いの僕はどうしても




ムキ~ッパンチ!パンチ!




ってなっちゃいますww





だから音楽番組も最近見てないww





非常に子供っぽいです…はい…www





そ~んな気持ちを近々みんなに聴いてもらう0TU1の新曲達にはぶちこんでますメラメラメラメラ





だからみんな期待しててねビックリマークビックリマークビックリマーク




そろそろ色々とお知らせ出来るかなはてなマークはてなマーク





待っててねアップアップ