届いた!!☆GREG☆ | 0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

ややややや~とッ





届いた!!






{33E1AADD-EAF1-4A12-A491-FADF8478A9AD:01}






乙一族のみんなの為のバースデーカードアップアップ






ちょっと地味かな…






クリスマスカードとかは頑張ってカラフルにするねww





勉強しないとDASH!






カードは郵送とライブ会場とかで直接手渡しのどっちがいいか選んでねビックリマーク





郵送の場合は送り先をコチラにメールしてくださいドキドキ
0tu1.info@gmail.com

手渡しの場合はお誕生日近辺の受け取りに来れるライブまたはイベントの日にちを上と同んなじアドレスに送ってね(^_-)
0tu1.info@gmail.com



あと良く聞かれるんだけど乙一族になるのに特別な条件はありません!!!!


0TU1の事とか音楽がちょっとでも好きな人はみんな乙一族だと僕は思ってるよ~アップアップ



だからじゃんじゃん広めてね!!





0TU1メルマガ配信(乙一族連絡網)
詳細はコチラをご覧ください!
http://t.co/PaXeSaT6H8