怒涛 | オタク大学生~体育教師への道~

怒涛

怒涛。
でした。
この5日間。

こんばんは。壱子さんです。














8月19日 じいちゃんが亡くなりました。

急すぎて、急すぎて、急すぎて、
ついていけません。

悲しませる暇なんて与えないように、
葬式の準備はあんなに忙しないのかな?

じいちゃんへの想いは、弔辞にたっぷり込めましたので、ここで深くは述べませんが、、、

じいちゃん、お疲れ様でした。


で、気づいたら23日。



夏休みも終わります。



教員採用試験の結果も来ました。

不合格でした。

また、たくさんの応援を裏切ってしまった。


ごめんなさい。

なんでこんなに自分はだめな人間なんだろう。

今回、少し手応えがあっただけに、辛い。






9月9日、ベイキャンプのチケット、いりませんか?

喪中なので、お譲りします。



結婚式が2つあるんですが、出て来ます。
せっかく招待して頂いたので。











疲れたなー。
誰も知らない所へ行って、ただひたすらゴロゴロしてたい。




仕事も行きたくないな。
前の職場に帰りたい。


久しぶりの更新がこんなんですんません。
いいね!とかSNS全般自粛してましたので。



また、