1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-14 01:31:36

おぼんぼんぼんぼんぼぼーん

テーマ:ブログ
こんばんは。
お久しぶりーのアメブロです。

試験も終わりまして、羽を伸ばしすぎている私です←
毎年の事ですが、反省が足らんな←


あー、お盆楽しい!!!
お盆っていうか、夏、夏楽しいよ夏!!!



夏ー♡


今日は寝て曜日にしてしまい、家族から大ブーイングを浴びましたが←
やはり夏は楽しい!!!終わらないで夏!!!


{7FB7FB92-C17E-4E54-9229-BD2C8A65B1EF}

{29320A27-8A3E-4DA4-9563-3E1D641C4012}

家族で北海道旅行!
家族旅行にちゃんと参加したのいつぶりだろ?
移動ばかりでしたが、楽しかった!!
行くたびに好きになる北海道♡
また行きたいなー(^^)

{31A8A33D-73F0-4253-976B-C1217548E9CD}

七輪でBBQ!
七輪簡単でいいかも♡ハマりそう♡

{72BEFE5F-A252-48D3-8DB5-A19CDED20163}

{CF9E6C85-D56A-43FD-B39A-0AB80F714309}

オハラブレイク。
大好きな夏フェス。
大好きな仲間が集まる、大好きな場所。
地元だからこそできる参加形態でしたな。笑
3日間行けて良かった!

{6A686816-CE85-4194-B36D-744812DD7837}

家庭バレーボール大会優勝!

{92162A33-4C65-4DD2-A105-9264C79CAD44}

{16D29F5B-2A8F-455C-8C21-F2B2AD6BD370}

美味しいものもたべーる♡
塩あんかけラーメン
忍屋得々ランチ!
小中同級生と♡

{073BBB29-2301-4C40-8C34-8E7ECF1724CF}

入水鍾乳洞!
Cコース制覇!!
アクティブ女子旅最高\(^o^)/


{F5DEBB31-3567-4661-ABF6-C02A53BAB710}

からの食べ放題♡
オシャレで安い!幸せー♡

{56E63AFB-E1A6-4027-98B0-7D23BEBDF464}

{947B652A-7217-4D0C-9CA7-E2FABC33E09C}

{C1636444-703C-43B3-BCF7-E5477D40826C}

川内村ボンダンス
夏らしい、村のお祭り。
盆踊りも久しぶり(^^)
なにより、毎年着たいと思っていた浴衣を着れたのが嬉しかった!!
母さんが着てたのを、引っ張り出しました。
今の浴衣は、レースとか付いてて可愛いけど、古典柄っていうの?大柄単色!みたいな浴衣大好き!帯が出来るようになりたいなー。
母さんに教えてもらおう!



夏、終わらないでよー!!!







今から仕事が憂鬱な私です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-10 00:11:42

THE BIRTHDAY

テーマ:ブログ
HAPPY THE BIRTHDAY
CHIBA YUSUKE
{9F48795C-ED23-466B-819D-1254C67777F8}

{9F84DB9D-720F-4D98-8175-4A9F9A47CCDF}

{1609D6E4-3152-42A2-A5FB-3B52D89B7707}

{BDBF3B8F-A55C-4B46-89EF-13F71CE2A022}

{ADF98581-FC9C-4D7F-9F4B-978FAB247592}

{5BD74878-24A2-49F0-93D9-156E6E0A1983}

{A0EBE3CF-743D-4A20-9A56-521FDCB250A4}

今週の郡山、行きたかったな。。。


大好きチバユウスケ!!
あなたを知れて良かった!
あなたを好きになれて良かった!!



チバさんを好きになってなかったら、
今では毎月行ってるDJイベントのことも知らないままだっただろうし。

なにがきっかけかは、全然わかんないもんだなぁ。

チバユウスケを教えてくれた人にも感謝だなぁ。
まさか、こんなにハマってしまうとは思わなかったでしょうから。お互いに。笑













さぁて、今週は山場です。締めです。
頑張らねば。











こころがどんどんせまくなるな。
広く、余裕持たなきゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-24 22:45:36

汚れちまった悲しみに

テーマ:ブログ
SNSが充実している女性は男性は誘いづらいらしい。

彼氏とデートが出来ないから、SNSが充実しているんですよコノヤロー!


なんて。
最近は、彼氏が欲しい。って気持ちと、とりあえず遊んでくれる誰か、が、いればいいかな。って気持ちが半々位になって来ました。

夏が来るからかな?

夏は、彼氏より友達と過ごすのが楽しい季節。
な、気がします。


秋は恋人が欲しい。
紅葉ドライブデートとか、憧れる!
で、運転してくれている彼氏の横顔を撮りたい!
それに気づいた彼は、照れて変顔しちゃうの♡
はぁー!!!!楽しいっ!!!!←




妄想楽しいっ♡




さて。
試験まで1ヶ月切りましたが、、、、
モチベーションが上がりません。


だーめだこりゃ。って感じです。


おなかも満腹になりません。

{EA231F74-A5B4-4965-B0AF-0E715A2B8519}

さすがに食べ放題では満腹になったけど♡

{A214E04F-5632-4BB0-A301-E1D27ADD17E5}

先週の話です。

 

   


明日は、DJイベントに行って来ます♡

SNSさらに充実させて、
どんどん誘いづらい女性になってやるもんねー♡


2畳半まで勉強しまーす。













どうでもいい話ですが、
長渕剛さんのルーザーって曲が最高にかっこいいのです。関ジャムで聴いて、一気に持ってかれて、すぐさまダウンロード。

敗北の歌。

是非聴いてみて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-18 01:11:49

君が好きだと叫びたい

テーマ:ブログ
なんで、テレビって面白いんですかねー。

こんばんは。
壱子さんでーすよ(゚∀゚)

{84F8C788-8113-49F6-B27A-617F45B55486}

昨日の福歌丸。
これ見たさに起きてた。

さらにはAstudioのエレファントカシマシもすっごい良かった。
おかげで脳内BGMは、ずーっと悲しみの果てだよ。参った、いい曲過ぎて参った。

リバースも見事にハマって、がっつり見てしまいました。
湊かなえさん作品は、なんか吸い込まれてしまう感覚。気になって気になって、仕方ない感覚。
藤原竜也さんは、実はちょっと苦手なんだけど(あの人、演技がすごすぎるから、なんか怖いんだよね。)見てしまったなぁ。

で、今日。
アベマTVでまさかのスラムダンク。
しかも、海南戦。

{0853BEB5-576E-4349-9C03-0297AB6461EA}

問題集を目の前に起きながら、
がっつり見てしまいましたとさ。

面白かったー!!←

{522EEB8E-F32A-416F-9FDF-5AF4AEC4359D}

最近、遂にワイドパンツに手を出しまして。
着方が分からないが、オシャレに見える気がする←

スリムなやつが基本的には好きなんですが、
これだけワイドパンツが流行るなら、
もっと早く手を出しておけば良かったなぁ。

ただ、インすると足長効果!的な感じなんだよね?だけど、ワイドパンツに丈長めの上を合わせる着方もあって、そっちは恐ろしくラフすぎて、パジャマ感半端ないっていう。。。

うーん。難しい。


ジーンズ×Tシャツが好きすぎてなぁ。
夏ファッション、好きなんだが、、、露出高くなるのはやだー。

うーむ。
研究しましょう!笑

{0BD566EA-C924-4B71-8877-07B9DE8A12B9}

最近買ったやーつー。
バスデTシャツですけどね♡



あー、はやく遊び倒したいっす。








とりあえず、もうちょいやりますかねー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 00:24:54

弱音

テーマ:ブログ
愚痴り倒したいときに 
愚痴りたい相手が思い浮かばない。

疲れてるなー

何もしてないのに。




自分の弱さとダメさが目立ちまくる一日だったな。


弱くて
ダメな人間だなー。私。



今年は、ライジング諦めます。

バンクロはオハラで楽しも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。