暇なのです | オタク大学生~体育教師への道~

暇なのです

こんにちは。
壱子さんです。

ただ今、皮膚科の順番待ちなう。
かれこれ一時間くらい待ちましたでしょうか?

繁盛してますねー、皮膚科。


今日の私の予定は、14時半からの女子会に間に合えばオールオッケーなので、13:30までは大人しく待ちますよーこのやろー。


さて、今日は朝から職場で色々ありまして、
久方ぶりの悔し涙を車の中で流しましたとさ。
ま、まだまだ上を目指したいっていう気持ちの表れだった。っていうことで、今日の涙が無駄にならないようにしたいものです。

ただ、一言言わせていただけるのであれば、
時間変更したの誰や?ってことくらいです。

さらに一言言わせていただけるのであれば、
みんながめちゃめちゃいい人で良かった。です。


みんな、素敵な大人。





大人と言えば。
たった4ヶ月だけ働いた中学校の子たちが、先日成人式を迎えたようです。

、、、って話をした気がしますが、したかな?

SNS色々やっとるからわからーんww


で、自慢なんですがw
その学校に、私のことを

長い学生生活の中で、一番好きで一番尊敬してる先生。

と、言ってくれてる子がいるんです。

お世辞だろうがなんだろうが嬉しいね。

なんにせよ、記憶に残る先生になれたのが嬉しいのです。

最初に中学校の先生を選んだ理由は、部活もあるけど、成人式に呼ばれたいから。って隠れた理由もあったのですよ、実は。笑

大人になってから会うと、またいい話ができたりするじゃない?
こんな風に成長したのかぁ。って、会いたいじゃない?

だから、成人式に呼ばれたのはすごく嬉しかった♡


誘われたの当日だけどwww←



残念ながら、予定を入れてしまって
(その予定が今勤務してる学校の子の、晴れ舞台を見に行く。っていう、なんとも比べ難い予定でした。)
行けなかったんだけど、せっかくだからお祝いの品を届けてきました。

私でも飲める、地元のお酒を少々。笑

届けた時に、幹事をしてる子たちに会ったんだけど、みんなかっこよすぎて。。。。♡♡♡笑

二十歳にときめきました♡←

覚えててくれて、嬉しかったのと、
会えて嬉しかったのと、素敵に成長してたのが嬉しかったです。



大人の仲間入りを果たした彼らが、
大人になって良かったなー。って、感じてくれたらいいな。
楽しいお酒の飲み方を覚えてくれたらいいな。

笑って過ごせる大人になれればいいな。って思います。


成人、おめでとう!!






待ち時間は色々考えちゃいますねー。

疲れたね、なんて、隣に座るおばぁちゃんとのいっ時のコミュニケーション。


早く呼ばれないかなー。
{0349F18E-9FCE-4693-969C-86B4AB1AE698}

昨日、塔のへつりに行ってきました。
終わるや夏休みー!