まいったな | オタク大学生~体育教師への道~

まいったな

アメブロツイッター化計画進行中♡笑


まいった。
いやーまいった。まじでうざい。
こんなに家族のこと鬱陶しいと思ったことない。
有難いんだけど、ほんっとにうざい。
私は反抗期の中学生か?

はやく出たい。
いや、でるんですけど。
もう帰って来たくないな。って思う。
にいちゃん、嫁を連れてきてくれ。
私のこの家の居場所をなくしてくれ。
そしたら、悲しくなれるはず。
今は、困った事に離れられる喜びしか感じない。

いつからこんな人間になったんだろう。




家族と新しい職場に、
ペースを乱されまくってます。


こっちにはこっちの考えがあるんだよばかやろー









イライラしてるのは、
家族にじゃなくて、
月一くる女性特有のだと有難い。