どんな内容だろうと、好きなもんは好き。 | オタク大学生~体育教師への道~

どんな内容だろうと、好きなもんは好き。

こんばんは。
壱子さんです。

さて、本日1月16日は、私にとってなんだかんだ色々思い出してしまう日なんです。

2年前の今日、
ハイスタさんから「俺は、付き合ってると思ってた」というびっくりするような嬉しい電話をもらった日で、

1年前の今日、
ハイスタさんから「突然だけど、別れようか」と一方的に告げられた日です。


わざわざ同じ日にしなくてもね~。笑

たまたまなんだろうけど、できすぎているわw


ちなみに、昨年の10月に、
ハイスタさんから電話を頂きまして、無事に?和解しました!!そこから、FBとかインスタグラムとか友達になったんだけど、なったらなったで、気になってしまうのが、、、女性の性。笑


より戻したい!!
とは、思いません。これは本当。
電話がきたのが昨年の8月前にだったらわかりませんでしたが(笑)煙さんがいたお陰で、その考えには至りませんでした。

明日、ハイスタさんが働いているスキー場に行ってきます!!まー、会うわけないとは思いますが、探してしまいそうな予感。笑

見つけた時の反応の正解が分かりません!!!

どれが正解なんだ!?!?!?





まー、普通に楽しんできたいです。
今シーズン1発目だしね( ^ω^ )ケガなくね!



楽しんできます♪( ´▽`)

{47A0617B-5097-4BDC-BED2-2A6A96B2600E:01}
これは昨シーズン1発目。









煙さんがいて良かった~とは、思いましたが、
いつまでも煙さんを思っている訳にはいかない模様。
そんなん、私が一番わかってるっつーのー。













どんな内容だろうと、恋話は楽しいね♡
っていう独り言みたいなもんでした。笑


おやすみなさい( ^ω^ )