そんな朝がきて、俺 | オタク大学生~体育教師への道~

そんな朝がきて、俺

おはようございます。壱子さんです。

とんでもねー時間に更新します。今月は更新するんだー!意気込んでますのでww


ってのもね、今日、仕事お休みだったんですよ。。。

それ、昨日の22時にしったの←

でも、なんか不安で起きたんだけど、やっぱり不安だったの。

ぶっちゃけいまだに不安なの。

あ、あれ?私、今日休みなの!?!?!?って。

・・・・・職場から、電話こないし、きっと大丈夫かと思うんだけど。。。どきどき。


そんな感じで、休日です!!!!!(どーーーーん)



せっかくなので、ブログ書いちゃう!!!



で、仕事の話しついでに、もうちょっと。

今月のわたくしのお仕事、、、まー不規則です。

とりあえず、お休みはとびとび。午後出勤日多数。勤務日の移動多数。

今月は、しゃーないって最初からわかってたので、いいんですが。。。

全然閑散期じゃねーじゃねーか。ってのが本音です。

先月末で契約期間きれてしまった若者君、もどしてくれよ~と上に泣きつきたい。

最後の送別会で、ちょっと・・・いや、かなり上の酔い方にひいてしまった私ですが、

なんとか戻してくれないだろうかと頼みたい物です。

・・・・ま、大人の事情ってので無理なんでしょうけどね。




話は変わりまして、せっかく更新してるし、

久しぶりの思いでアルバム記事にでもしようかと思います。

携帯変えてから、ちょっと写真撮る率が上がりましたので。笑


写真とともに、思いでを振り返ってみましょうww



image

まずは、これ。

先月21日の友人の誕生日に向けて、レッツ自撮り祭りですw

どんな写真でも、いいって感じだったんですがせっかくなので、お誕生感を出すことに!

そのために買ったサングラス!!!どうすか、似合いますか?←

このサングラス、なにげに活躍してくれてます。

今後とも宜しくお願いします。



image

先月23日。

天気がいいので、兄者とじーちゃんと裏磐梯へ紅葉狩りに行って来ました。

もっと、きれいな紅葉だったんだけど、私、運転手だったため写真ほとんどとれず。

とりあえず、休憩所でとった1枚です。笑

そうです、私が写真に対する思いなんてこんなもんです。

でも、紅葉はきれいでしたよww



image

image

食べ物の写真を撮るのが下手だと言われています。。。

先月27日。中学時代の友人と猪苗代のタロカフェさんへ。

噂には聞いていましたが、なんというオシャレカフェ・・・!!!!!

なんだか、敷居の高いカフェ!!!!!!

絶品のチーズケーキ!!!!!!

幸せでしたww

また、勇気をだして行こう。うん。

で、この時の友人から結婚します報告頂きました!!!!おめでとうww

そして、結婚式の招待もいただきました!!!!!ありがとう!!!!

中学時代、ぶっちゃけそんなに仲良くなかったんですが、

大人になってからこうやって遊ぶようになって、最終的に結婚式に招待してもらえて、

こういうのもいいなって思いました。楽しみww


ちょっと話しをはさみまして。。。オシャレといえば。の話。

先月31日の送別会で、職場の若い方の人らで二次会に行ったんです。

そのときに、連れて行っていただいたバーがすっげーおしゃれ!!!!

おしゃれなのに、マスターのおもしろさが異常ですww

なに、あのマスターwwすっげーおもしろいww好きww

入ってしまえば、あのマスターのおかげで緊張も解けますww

必要なのは、あのバー独特の重そうなドアをあけるときの勇気・・・!!

ジョジョ好きさんは是非。

マスター、かなりのジョジョラーです。




では、続いてのお写真です。



image

はっぴー はろうぃーん ヾ(@°▽°@)ノ

今年もハロウィンはココスさんのマッドパイにお世話になりました。

おかげでハロウィンっぽさ満喫。


・・・・・やっぱいまいち美味しそうに撮れない。そんなもん。




image

今月3日。

ぴろちゃんが会津にやってきたー!!!!!ってことで、会津観光ww

どっか行きたいとこある?ってきいたら、

ねぎでそば食べるとこ!!!って言っていただいたので行って来ました!!!

大内宿~ww

私も、何度か行ったことはあるんですが、ねぎそばを食したのははじめてでした。

・・・・・・・・・やっぱねぎは刻んで入れていただいた方がうれしいですね(コラ

私は、1、2回ねぎで食べて、1、2回ねぎをかじって、そっこう箸に切り替えたのですが

ぴろちゃんは結構やってたよね!?

ねぎも結構食べてたし、、、さすがっすww

で、このあとは天然炭酸水に行こうかと思ったんだけど、時間も遅くなり暗くなってしまったので断念。

でも、ちょっと帰り道をかえたので、長寿の水とか、かなりでかいケヤキ(適当)をみました。

そして夕ご飯に、ソースカツ丼!!!!

完全にグルメ旅ww

最後に久しぶりに一緒にカラオケにいって〆

あっという間の時間だったけど、いろいろ話しができて楽しかった!!!

ぜひ、また遊びに来てくださいww

てか、エアコンできなよ~~~ww

べー氏、会津っぽきなよ~ww

パルちゃんもきなよ~ww

でも、北海道行きたい!!!!





さて、こっからは最後のお写真たちです!!!!

先月の友人の誕生日へ向けて、とある眠っていたプロジェクトが再度動き出しました!!



れっつ、人文字大作戦!!!!!!

(なんのこっちゃ?というかたは、下記のリンク先をごらんください)


1回目


2回目



今回、、、、、、クオリティー高いです!!!!!!!!!

かなり高杉です!!!!!!!!!!!!!!!!!

今、銀魂すっげー熱いです!!!!!!!!!!!←今関係ない



今回も挑戦人数は、3人。

うち、1名は写真撮影のかかりがありますので、実際に文字を作っているのは2人+服。

前回、前々回は、文字の特性上カタカナで挑戦していたんですが、

今回は、初のひらがなに挑戦です!!!!!!!!!


もうね、これはね、みた方がいい。

一気に5枚のせます。


どうぞ~♪



image

image

image

image

image



・・・・・・・・・どうですか!?!?!?!?!?

よくないすか!?!?!?!?!?笑



今回の人文字は、説明いらずで読めるかと思うんですが。。。


靴下に気合いが足りないとか、言わないでください。

その分、この靴下の子は体制的には基本的に、、、、エビぞりです←




お友達のお誕生日。

体をはった演出がしたい方は是非ww






これが載せたかっただけってのは内緒です。笑