月の恋人 | オタク大学生~体育教師への道~

月の恋人

初めて、第6話目にして
見てしまいました。
こんばんは壱子サンです。


…まだ終わってないけど←


社長ってか、
人の上に立つのって
やっぱ難しいんだなぁ。
信頼する部下に
裏切られるとか
まじ辛いだろな…
あと、信頼してるからこそ
切らなきゃならないとか。



悲しいな。
そして難しい。




渡辺いっけいサンが
良い人をやると
もの凄く良い人だww
悪い人やると
もの凄く悪い人だし。
面白いと面白いし。
俳優サンてすげーな。

キムタクは今回なんか
珍しいっすよね!?
いつも似たような感じの
役ばっかりなのに。
今回の役がなんか良い。
と言うか、短髪良いww



なんか続きが気になる
感じやね( ̄∀ ̄)


松田翔太は、実は
あまり好きじゃない。
ラブシャーの時は好きww


イエーイぱんだ!!
じゃっぱんだー!!!!!


↑これ流行んねーかなww









教師っつー仕事は
人の上じゃなくて
前に立つ訳だけど。


自分は立って良い
人間なんだろーか←



今、将来の悩みしか
考えらんないし
考えちゃダメな気がする。



周りの友達も
それなりに将来を
悩んでる訳で。
的確なアドバイスとか
かっちょいいこととか
言ってあげたいけど
共感するか、
一緒に悩むだけで
精一杯←




だから、あーゆー
社会的ななんていーか
仕事の大きなミスっつーか
うん、


社会に出るのが
むっちゃ不安になる。



あーあーあー
学生でいたい。
まだまだ遊んでたいよ。
バカ騒ぎしてたいよ。






という、ドラマ感想ww笑