HAPPY BIRTHDAY 朱雀飛鳥サン♪~バトンとともに…~ | オタク大学生~体育教師への道~

HAPPY BIRTHDAY 朱雀飛鳥サン♪~バトンとともに…~



オタク大学生~体育教師への道~-ファイル0078.jpg

HAPPY BIRTHDAY
朱雀飛鳥サン♪

おはようございます♪

本日はいつも素敵な萌えバトンをご紹介してくださる

朱雀飛鳥サンのお誕生日ですww

おめでとうございまーす★☆


それのお祝…といいますか、

自分も素敵な萌え~バトンを頂いたので

是非とも!!!!!!飛鳥サンに萌えて頂ければな~と思いますww




どーぞ♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

銀魂★悶絶バトン【土方限定】ラブラブ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


◆ 大晦日とお正月を過ごすなら?

1 「俺にも食わせろよ・・・・・」 ニヤリと笑みを浮かべる副長と除夜の鐘を聞きながらソバを啜る年越し&姫はじめ♪

2 「近くまで来たから寄っただけだ・・・初詣は一緒に行くか?///」 巡視の途中に会いに来てくれて、年始の約束・・・もうそれだけで感激!

3 「オイ・・・・今から行くぞ・・・」明け方やってきて強引に初日の出のスポットへのお誘い♪寂しかった年越しが心も体もホッカホカ!


2番!!!

ふいうちってのがめっちゃ嬉しいですww

お仕事だから逢えないだろうな~…っていう不安を

一気に拭ってくれる!!!!!

さすが土方サンやぁ~///


壱:な、、何で…??

土:…なにが。

壱:今、仕事……

土:…っせーよ…///(逢いたかったなんて言えるかよ…///


とかが希望!!!!!

 

◆バレンタインデーは?

1 「甘ぇーもんは食わねェ・・・・・が、お前は別だぜ?」 咥え煙草で顔を近づけてくる、こっちが鼻血の攻め顔土方。

2 「ありがとよ・・・・///」 ぎゅっと抱きしめられてマヨチョコに本気で喜ぶ照れ顔土方。

3 「こ…こんなモンで喜ぶのなんざ、ガキだけだろーが」そう言いつつも耳まで真っ赤になって、大切そうにチョコを懐にしまうツンデレ土方。


3番ンンン~~!!!!


(まさかの3z設定)

壱:じゃぁーあげない。坂田先生にあげる。

土:はぁ!?!?なんであのクソ天パなんだよ!?!?

壱:だって、坂田先生甘いの好きって聞いたし…。捨てるのもったいないもん

土:こんなもんで喜ぶ訳ねーだろ!!!あいつは大人だぞ!!!


銀:いや!!!心はいつでも中2だから、先生、ものっそい嬉しいからチョコ!!

多串君がいらないなら、先生がもらう!!!


壱:坂田先生!!なんて素敵なタイミングww……あの、これ、あまっちゃったんで…


ー差し出したチョコを土方が奪う。


壱:ちょ、ちょっと土方さん!!!

土:お、、、お前が捨てれねーって言うなら俺が…捨てとく……!!!

壱:……!!!!……土方さん、最低だよ。

土:だいたい、学校にチョコなんか持ってくんじゃねーよ!!!ばか!!!


……好きな子ほどいじめたい。ってやつww笑

この後、土方さんはこっそり食べてますww

それを銀八に見られて、写メられて、自分に見せてくれます!!!

な、、なんというツンデレ…。。。笑



◆ホワイトデーのお返しのシチュは?

1 「確か・・・・三倍返しだったよな?」 耳元はやめて~!囁く吐息がお返しよりも甘く響く貴女のお部屋。

2 「たまたま通りかかったんだ・・・・///」 巡回中のパトカーの中から誕生石のリングを無造作に手渡されちゃった!

3 「おめーに借りなんざ作りたくねェだけだからなっ!」それほんと?超高級パティスリーの袋の中には、小さな花束まで入ってるんですが?


3番ww

これも3z設定のほうがいいな~ww

お互い好きってバレバレや~~ん的な青い青春的な?笑


土:おめーに借りなんざ作りたくねェだけだからなっ!


ーぽいっとなにか投げてくる。


壱:…これ?

土:お返し

壱:あ、ありがと…///

土:…った。

壱:え?

土:う、、、うまかった……!!!!!!!!!!!////(ダッシュで帰る


…青いね~ww(アホだろ



◆土方さんの誕生日。

1 「今日はオレの誕生日だろ?」 問答無用のれっつぱーちー!一日貴方に服従します。

2 「こんな誕生日も悪くねェ・・・・」 仕事完全オフのリラックスタイム。後ろから抱きすくめられてゆっくり過ごす腕の中。

3 「くだらねー事覚えてやがって……その……ありがとよ」首筋を真っ赤にしながら、震える手でプレゼントを受け取ってくれるなんて感激♪


難しいけど2かなw

休んで欲しいってのが、1番です。

休んで欲しいって近藤サンに頼みに行って、

それで休みできたから、お前んとこ来た…///

って言われたいww



◆ クリスマスは?

1 「さみー。温めてくれよ?」 広げた腕に吸い込まれそう。貴方の温もり・・・これが土方流クリスマスプレゼント♪

2 「すまねェ・・・・・仕事だ。また埋め合わせはすっからよ・・・」 優しい言葉とおでこにキッス♪寂しいけれどこれで我慢できます!

3 「世間に踊らされてんじゃねーよ・・・」と言いつつ、それクリスマス限定ヴィンテージワインですよね?悪態つきながらも二人で乾杯♪


③番♪

ワインとか飲めないと思うけどね~苦笑

だけど、一緒に過ごそうと思ってたってのが嬉しいじゃないですかww

でも、実際にありそうなのは2番。

これは土方サンスキーは絶対考えると思う訳です。うん♪



……壱子サンは、妄想は2番でしっちまいます。(オイ



◆ 貴女の誕生日。どんな風に過ごしたい?

1 「今日はお前の言う事何でも聞いてやるよ」って、着流しの胸元肌蹴すぎなんですけど何をきいてくれるんですか?期待しちゃう♪

2 「ガラじゃぁねーけどな・・・・やるよ・・・おめでとう////」 手渡された豪華なバラの花束よりも貴方のその言葉が一番のプレゼントです。

3 「はぁ?今日って何か特別な日だったか?」そう言いながら、薬指にそっと指輪をはめてくれた!嬉しくて涙目で見上げたら、彼は真っ赤になってそっぽを向いてました。


プロポーズですかぁぁぁ!?!?3番!!!

自分は指輪なんてもらえるような人間じゃないっすけど…///

これは嬉しすぎる!!!!&そして、土方サンがかっこいいし可愛いしやばばばば~~いww


で、この見上げた後に、


土:結婚すっか?


とか言われたらやばい~~~~!!!!!!!

結婚願望、、正直言ってないけど(コラ)これはする、結婚する。。。


それか、真っ赤な顔のまま


土:け、結婚…して、ください…。


とかでも可ァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



◆ どんな風にヤキモチ妬かれたい?

1 いきなり無言で強引なキス!束縛したい願望全開の土方十四郎。 
2 「お前隙がありすぎんだよッ!!」 ちょっと道を聞かれただけなんですけど?意外と心配性の副長さん。

3 「はっ!お前と付き合えるヤツなんざいやしねーだろ?・・・・・俺以外にはな・・・」 うっわ・・・・・でた!ツンデレ王子♪


い、、、1番とか言っていいスか?

無言てチッスとか…やっばーーーーい!!!!!!

どうしても、アタシんちの男子#8を思い出してしまうワタクシ。。。

あのチッスは何気に自分のツボをつつきまくりだったんですよね~~ww笑


いきなり沈黙になったかと思えば、(なぜか怒ってるから)

いきなりチッスww


土:


……ここで一言言わせたいんでけど…さすがにここに書くの恥ずかしいわ~//


土:…俺だけみてろ。


とか???


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!(昇天



◆ 叱られるなら?

1 「テメー!死にてーのかッ!」 殺気だった表情で、心配を怒りで表しながらも最後はぎゅっと抱き締めてくれる。

2 「・・・・・覚悟はできてんだろうな?」 声色は静かなのにジワジワと攻めてくるような口調が怖いドSな副長。

3 「おめーは俺を殺す気か!このバカ!」怒鳴って背中を向けたけど、一瞬見えてしまった…瞳に滲んでいた涙。心配かけてごめんなさい!


…どれもやだ。(コラ

怒られるのは好きじゃないっす。

……でも、2番はなんとなく、、、ギャグぽいから2番。笑


総悟と二人でいたずら仕掛けて、

喜んでたら、キレた土方サンに気付いて総悟はサッサと逃げます!!!

逃げ遅れた自分を捕まえて一言


土:覚悟はできてんだろうなぁ…?


壱:す・・・・スンマセンシタ……;;



◆ 枕元で言われたいのは?

1 「誘ってんのか?」 いえいえ、寝返りしたらたまたま目が合っただけなんですけどォォォ!
2 耳元で囁く聞こえないくらい小さな声の「アイシテル」。首筋まで赤くして、こっちが恥ずかしい。

3 「幸せだなんて思ってねーからな・・・・・・・ここが・・・安心するだけだ」 腕枕までしてくれてるのに素直じゃないんだから!


1番カモww


土:誘ってんのか?

壱:…………う、うん……!!!

土:…へっ!?!?(思わぬ返事に動揺

壱:さ、誘ってる…よ…///

土:え…、その、いいの、か?//

壱:う、うん…!

土:じゃ、じゃぁ…


♪~~(土方の電話がなる


土:……………

壱:出ないの?

土:………おう。……もしも沖:土方コノヤローですかィ?

土:そ、うご?

沖:土方さん、にゃんにゃんしてる場合じゃないですぜィ?

土:あ、アホかァァ!!!してねぇよ!!!

沖:仕事ですぜ?おーい、壱子。俺が言ったとおりに実行してんなよー(棒読み

壱:ちょ、ちょちょちょ~~~!!!!沖田さ……

沖:失礼いたしやしたー。


土・壱:((沖田総悟ォォォォ~~~~~!!!!!!!!激怒))


とかね?笑


◆ こんな土方十四郎が好き。

1 真選組一のモテ男を自覚していながらも、さらっと天然のカッコ良さをかもし出しちゃう十四郎。

2 不器用で口下手・・・・・・だけど本当は優しい十四郎。

3 意地っ張りで素直じゃない所が可愛くて仕方ない十四郎

4 どんな部下がいようとも、仲間は決して裏切らない十四郎。

5 何を食べるにもマヨなしじゃいられない!それも魅力の一つです十四郎。


全部。

どんな土方さんも大好きですww

この選択肢は全部好きですね☆★



◆ ペットにするなら?

1 「だーーッ!絞るんじゃねェ!」 え?だって牛でしょ?乳絞りを嫌がる家畜なとうしろう。

2 「俺の大将は・・・アンタだけだ・・・」 主人のためなら3回回ってワンも平気な忠犬土方。

3 「ベタベタされんのは好きじゃねーんだ・・・」 とかなんとか言っちゃって!喉を撫でられたらイチコロのツンデレ猫トシ。


最後がこれですかィ?

ど、、、どれがいいかな~??

乳しぼりって無理じゃないっすか?;笑

自分は猫耳とかに萌えを感じないほうが多いので…。笑

いっそ神楽チャンなら許すよ、うんww


でも、土方サンだったら……黒豹とかかな~ww

かっこいい!!!!!!!


なので、1番近いと思われる、3で♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


以上!!!!!!






い、、、いかがだったでしょうか??

これってプレゼントっていうより、自分が満足してる感ですよね?;;笑


すみませ~~~~ん!!!!!!!!





でも、お祝いの気持ちは込めましたのでww

読んで頂けたら嬉しいなぁ~と思いますww

お時間があればやってみてくださいねww




Happy Birthday

朱雀 飛鳥サン♪