世界一長いバトンとやらに挑戦します★※地雷注意 | オタク大学生~体育教師への道~

世界一長いバトンとやらに挑戦します★※地雷注意


こんばんは★☆

今日はホッケーの練習に行ってきました♪

いやー…疲れた疲れた。。。


しかも、明日大会らしいですよ?笑

自分、練習行ったの今日で3回目なんですけど;;


ま、楽しんでこれたらいいなーなんて思いますww


…やっべ、忘れてた;;


えーっと、ホッケーの練習してきました、壱子です。(笑


挨拶って大事ダヨネ~。笑


さてさて、なんか、最近面白いバトン出回ってますよね?


実は、それをめちゃくちゃやりたいんですが…;;



皆さんのそのバトン記事が

めちゃくちゃ面白いんですよ★


なかなかコメントを残すことができないんですが、読むとかなりハイレベルに面白い♪


……負けてらんねーじゃん?笑


ってのは、冗談なんですが(笑)自分もあのバトンを楽しみたいので

色々考えてはいるんですが…今日も豆腐屋さんの時間はほぼそのことを考えておりました。笑


ま、きりよく来週あたりから始めたいと思います♪


じゃ、今日のバトンは地雷なので、しかもくっそ長いらしいので。

お暇な方、時間ある方、ネタがない方、の3拍子そろったかた、いかがでしょ?


スルーOKです。(勝手にww


では、どーぞ★☆


空サンの所で踏んづけてきました♪




【世界一長いバトン】

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


名前:壱子

住み東北地方

年齢:20
職業:大学生
家族:今は一人暮らし中…6人家族です

身長:167ありました。でもサークルでは165と言ってます。笑
体重:乙女になんて質問ですかねー。笑 ま、標準であってくれ。って感じです。
視力:めっちゃ悪いです。

握力:か弱いので…。笑 高校の時は30あったかないかくらい。

髪型:ショート。前髪パッツンwwアタ男の5男意識です。笑

所持金:野口英世先生がおひとりいます。in財布

習い事:今までなら色々やってきましたよ♪

小遣い:この年になると、仕送りって言うらしいですよww



(like)

和食:白米・丼もの・寿司

洋食:ファミレスにあるメニューはどれも好きです♪

菓子:じゃがりこ・ポテチ・チョコレート

おにぎり:ツナマヨ・えびマヨ

おでん:餅入り巾着・めちゃ染みてる大根

ラーメン:そのお店のオススメをまず食べます。

パン:チョコチップメロンパン

チョコ:クランキー・甘いのがいいね

アイス:ジャイアントコーン・ジャンボ

ガム:♪たーけたーけたける~ww噛むーとフニャンフニャンのガム。笑

アメ:ミルク飴・チュッパだったらプリン・バニラなどなど

駄菓子:酢だこさん

ジュース:コーラ・炭酸・牛乳

お茶:ウーロン茶・リプトンシリーズ

色:黒・黒。特に服とかやっぱ黒。だけど色なら原色が好きです。

数字:奇数。1・3・7がTOPかな?

教科:高校の時の体育が面白かったからこの大学にいます。笑

ブランド:藤原君と同じでadidas

音楽:ロック・アニソン♪が多いですね♪

歌手:YUI・B'z・バクホン・ニッケルバック…などなど

俳優:向井 理サン 松田 悟志サン
女優:水川あさみサン・岩佐まゆこサン・石原さとみサン・堀北まきチャン
モデル:nonnoのミホって言う人可愛いww

芸人:やっぱ今ははんにゃですか?でも、、実はこっそりアンジャッシュがずっと好きです。
スポーツ:バスケ・水泳・アメリカンフットボール・サッカー
海外:とりあえず、ヨーロッパに行ってみたいですね。あとオーストラリア。

TV:お笑い:毎週かかさず見るってのがないんですね~。エンタとかアメトーークかな?

映画:今、この質問されたら『GOEMON』って答えますよ。笑
ドラマ:映画同様、今聞かれたら『アタシんちの男子』です。笑
小説:DIVE・風が強く吹いている・バッテリーとか?
漫画:OP・銀魂・IC21・あひるの空・DEARBOYS・ソウル・イーターなどなど
雑誌:ジャンプ・マガジン

運動:バスケとか
季節:それぞれ好きだし、、、それぞれ嫌いです。笑
動物:動物は見るのは好きです。触れ合いはごめんなさい。

香り:リラックスできるのとか最近多いですよね?

キャラ:…壱子サンの好きキャラ、ほとんどに方にばれてますよね?笑
花:ひまわり・桜・椿が好き

場所:自分の部屋・ベランダ・高くて空が見えるところ

コンビニ:セブンイレブン

マック:てりやきマックバーガー・海老フィレオ・ポテト

ケンタ:ツイスター・ビスケット

ミスド:一度でいいからはじからはじまでって頼んでみたいですね♪

モス:あんまりメニューが分からないですね;

31:ナッツトゥーユーってありましたよね?

ファミレス:バトルロイヤルホスト(笑)いや、行ったことないし;無難にガスト



(use)

携帯:au

ストラップ:ネズミーランドの25周年記念ストラップwもらったんだ♪

パソコン:テレビ見れる奴

財布:たけちゃんにもらったやつ。…あ、今はroxyだ。

ポーチ:…なんのポーチ?

バッグ:アウトドアのリュック

手帳:100均の赤い手帳…日記帳ではないです。(あー、これわかる人いないか;;笑

シャンプー:パンテーン。(高校の時の好きな人もパンテーンww笑

ボディ:キレイキレイのボディーたいぷ。

歯磨き粉:…なんだっけ?

歯ブラシ:オレンジ色です

洗顔:ダ・ブ・な・ら~ww

化粧水:フリープラス

リップクリーム:メンソレータム

目薬:使ってないです

香水:なんかいいのないですかね?サムライブルーとか好きなんですけどね…

愛車:チョイノリちゃん。オレンジのキャメロンです。笑

ふでばこ:ブレイクファーストってかいてあったかな?(朝食!?!?

シャーペン:特にこだわりなはいです。書ければよし。

消しゴム:↑に同じ、消せればよし。

くつ:NIKE2・コンバース1・その他3

お箸:赤いの

お茶碗:白いの


(now/現在)

起床:豆腐屋さんの時は4:40

就寝:眠くなったら。

着てるもの:ジャージ

靴下の色:今は裸足

パンツの色:レインボー(大ウソ

食べてるもの:今日の夕食はカレーでした

聴いてるもの:テレビ音声。新しい水嶋ヒロサンのドラマ♪

テレビ何やってる?:なんだっけ?Mrブレイン?

右にあるもの:新聞

左にあるもの:

後ろにあるもの:扇風機

誰といる:おひとりです

どこにいる:自分の部屋

今の時間:21:22

今の天気:曇り…かな?星は見えない

近くにある家電製品:PC



(last/最後に)

食べたもの:カレー

聴いたもの:NickelBackのSomeday

見たテレビ:今、見てるやつ。

電話相手:たけぴょん

メール相手:sanjiサンww



(first/初めての)

おつかい:ドーレミファーソラシドー♪笑

自転車:あんまり早くはないです。

1人部屋:新しく家建てたときだから…いつだ?

初恋:なんちゃって初恋はけんちゃんww本気は高校。

告白:小4かな?なんちゃってで、たっちゃんにww

(past/昔の)

将来の夢:ビックでグレイトーな人間

怖かったもの:今でもお化け屋敷はこえーよ

習い事:水泳・剣道・サッカー・習字・ピアノかな?



(other)

起床時間:あれ?さっき答えたよね?

就寝時間:気分

風呂何分?:はやいです

どこから洗う?:気分

将来の夢:今、自分に聞いちゃいけない質問だよww

メモリー数:大学に入って増えました。。。ちょっと無駄にw笑

電話着信音:♪たーけたーけたける~。です。

メール着信音:初期設定

家の外壁の色:クリーム色

家の階段の段数:数えてないな~。明日数えてみますか?

自室何畳:

カーテンの色:白・鳳君的にはオフホワイト。笑

自室にある家電製品:生活できます

何組何番:D組45番

給食?弁当?:学食

セーラー?ブレザー?:中学:セーラー 高校:ブレザー

スカートの長さ:真面目でしたよ。ってか、足出したくなかった。

内履きの色:中:赤 高:黄色

自分の座席:3年の時はめっちゃ廊下側

部活:バスケ部

委員会:選挙管理委員会

校長の苗字:……大学のって、、誰だ?

担任の苗字:一応、阿部さん。大学ね

テストの最高点:大学のはちょっとわかんないです。小学校で100点とったよ

テストの最低点:高校の数学で12点

お気に入りスポット:ベランダ

校歌の出だし:中:むーらーさーきこー

100m何秒?:1・・・・7くらいで走れるかな~?いや、やっぱ無理。笑

縄跳びどこまで飛べる?:どこまででも(大ウソ

尊敬してる人:自分持ってる人。両親の尊敬とは違う。

ストレス解消法:カラオケがいいんじゃない?あとは…一服

おすすめグッズ:ワンピグッズ♪

何フェチ:血管・背中・声・筋肉…などなど。最近、鎖骨もいいね。

1番行きたい所:二次元

今の気持ちを漢字一文字で:

一言:おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!





……なっが;;

これ、長すぎますよ;;

読む人なんか、、、どんまいです。

ってか、ごめんなさい~;;



自分も読んでくれた人も、お疲れ様です♪





じゃー。。。

例のバトンもちょいちょい始めましょうかww笑