OP世 まだまだ終わんないぜコノヤローがww | オタク大学生~体育教師への道~

OP世 まだまだ終わんないぜコノヤローがww

…あんなちゃんと謎に迫れてない記事では終われないっすよ!!笑


本当にこれが、壱子のOP世最後の記事になると思います。




これが私の大秘宝!!!


どーーーん!!!


なんか横向ですみません↓↓
携帯に全部収まるように撮ったらこんな事に…。笑
自分のアパートにある、数少ないワンピグッズたちです♪
しかも最近集めてるものばかり!!!笑

DBZ×OPのコラボのものですよ☆★



そしてこれがウェハースチョコのカードたちです♪







1つだけ被ってしまったんですよねぇ。。。

でも、やっぱこのコラボ最高ですね☆★







…と、まぁ、自分のお部屋のほんの一部を

大航海…いやいや、大公開しちゃいましたね♪




今後増えたら、また載せちゃおうと思います★







えーっと、本日で、12日間続いた


ONE PIECE世界会議

も、終了でございます。。。




たくさんのご参加、記事提出、そして暖かいコメント

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!








なーんて、ちょっと最後の雰囲気出しましたが、

今日が終わるまで、OP世は終わりません!!!!!!笑



皆さんの記事を全部、リンク貼って、、、終了としたいと思います。


抜けている記事、間違っているリンク、などなどありましたら

報告いただけると嬉しいです♪


まだ読んでない記事があったら、要チェックですよぉ~♪






それでは、また!!!