OP世 ハーフタイム | オタク大学生~体育教師への道~

OP世 ハーフタイム

こんばんは。

今日は結局、1時までバイトでした。。。


おいおいおい;;


で、いろいろやってたらこんな時間…


おいおいおい;;



ま、いいでしょー!!!!!



「ハーフタイム」と、いうことで、

裸足の女神サン

が、話題にだしてくれた、

「ONE PIECEバトンもどき」

の自分の回答編を載せたいと思います。


以前、やっていたので。。。

今と、いろいろと変わっているかもしれませんが、

それは会愛嬌で。笑




どーぞー★★




1)ONE PIECEを知ったきっかけは何?


簡単に説明すると、兄ですね。

兄が最初にワンピースの

1・2巻を買ってきたのが

始まりです。


2)麦わら海賊団の中で好きなキャラとその理由は?


ロロノア・ゾロ

理由は一目惚れです♪笑

初めて自分がワンピを読んだのが

2巻だったんですけど

たまたま開いたページが

ゾロが檻に入ったルフィを担いで

「俺は俺のやりてぇ様にやる…!!!」

って所だったんです…///

これが自分とゾロの運命の出会いでした。笑

そっからずっと好きです♪


3)敵キャラだけど、一番好きな男キャラ・女キャラをひとりずつ。


敵…なのかな?

一応、海軍だし。

文句なしで

スモーカーとたしぎです!!!

再登場期待してます★☆


4)1番印象に残ってるお気に入りのシーズン(編)は?


これ難しい…!!

だって全部好きだしなぁ~

そんじゃー東の海編で!!


5)ベタだけど、食べてみたい悪魔の実は?


ハナハナの実。

なんか便利そう…。

あとは、やっぱトリトリ??

空、飛んでみたいですね。


6)憎めないキャラも多い敵の中でコイツだけは許せないのは?


うわ~誰だろ?

普通に嫌いなのはワポル。

過去がムカつくのはアーロン。

戦い方が嫌いなのはクリーク。です。


7)敵以外の脇役キャラでお気に入りは誰?


コーザ!!!

まぢ、かっこよくないですか?笑

あと、空島のシャンディアは結構好きです。

ワイパーとかラキとか。


8)一番好きな動物キャラ(チョッパー除く)は?


超カルガモ部隊!!!


9)サンジが作る料理の中で1番食べたいものは?


やっぱ、スープ。ですかね♪

バラティエのが食べてみたいですww


10)ゾロの方向音痴を治す方法は?


……無理、でしょうね。笑

それも、魅力です。(ナイスフォロー


11)フランキーにアロハ以外で似合う服は?


…なんだろう。

クロコダイルの服。(え?


12)今までで1番号泣したシーンは?


これも難しいぃぃぃ!!!

やっぱメリー号との別れかな~。

でもナミの過去でも大泣きしました。

…結構泣かせますよね、ワンピース。


13)今までルフィ達が旅した中で行けるとしたらどこに行きたい?


空島。


14)麦わら海賊団に今後入って欲しい担当(船医ナド)は?


……漁師…とか?(いらねー)


15)麦わら海賊団男子メンバー7人を選ぶとしたら?


①彼氏…サンジさん

大事にしてくれそうですww

②結婚相手…ゾロ

これは、譲れないです…!!

③親友…チョッパー

なんか頼もしいし、可愛いし。

④兄弟…ルフィ

弟っぽいのがいい。

⑤メル友…ウソップ

なんでも話せそうだし楽しそう♪

⑥はとこ…ブルック

色々教えてくれそう!!

⑦オリジナル…お父さんでフランキー

日曜大工やらせたらやっばいっすよ!!笑




…こんな感じの回答でした☆

中級編も時間があるときにでも…ww






あと、みなさんに是非、紹介したい

素敵なOPMAD

が、あるんです★☆



ニコニコ動画で発見したもので、

以前、ブログにも載せたものです!!!!!!



なんだか、空島編

が、人気なので、

空島編の、特に、過去がお好きな方には

是非、見て頂きたいと思っています★☆



OP 素敵MAD



興味ありましたら↑から飛べますので、どうぞww

(携帯のかたはすみません;;)



明日…ってか、今日は2限からなので、

今から寝てもなんとかなるでしょうねww笑




それでは、おやすみなさいぃ~♪


また記事書きますね☆★