OP世 とことんおまけ企画☆ | オタク大学生~体育教師への道~

OP世 とことんおまけ企画☆

今日はちょっと時間がないので…;;

更新出来るかなーって思ってたら

まさかの空き時間発見★☆笑


記事は書けないかもですが

おまけ企画をとことんやろうと思います。笑




名言・迷言大集合!!SP★笑


「SP」とかつけてみました。笑


今日は、面白い掛け合いセレクションにしようと思います。



ナミ&ウソップ特集♪


この2人の会話は面白いですよね~ww

全部は紹介できないと思いますが、

自分的に印象に残ってる掛け合いをピックアップ★




第4巻 29話 坂道 より


じゃ 道に迷ったのね

っとにもう!! こんな肝心な時に


よし、ブチのめせ

俺が 援護する


な、なんで私が…!?


あんな大軍 相手に出来るわけないでしょ

私は弱いのよ!!!


男だからってナメんなよ!!

俺なんか ビビっちまって

足 ガクガクなんだぞ


ほら!!!


ほら みて!!

私 涙ぐんでるっ


前々カラカラじゃねェか!!!!



…どうすか?これ。笑

こーゆー言い争いが出来るのも

この二人だからこそww






13巻 第115話 冒険のリトルガーデン より


…どいつもこいつも

なんであいつら あんなに こうなのかしら


わかるぜ その気持ち

泣くな 俺は おめェの味方だよ…!!



「「は」」



たよりね~~~


それは私のセリフよ!!!




ナミさんか~わいいなぁ~ww

こいつら、まーじ面白いですよね★☆




他にも結構あったと思うんですけどね♪




すみませんが、今日はこのくらいでww



夜に時間があったら更新します!!!