OP世 ハッピーセットの対象年齢は関係ない | オタク大学生~体育教師への道~

OP世 ハッピーセットの対象年齢は関係ない

おはようございます★☆


議題案もわんさか集まってきてますね~ww

思った以上に集まってきてます。

…うまく、まとめられるかしら…;;笑


先に言っておきます。

えーっと、議題なんですが、似たようなものがあった場合

まことに勝手なんですが、まとめて1つの議題と

させていただくと思います。

また、勝手に合わせてしまう議題もあると思いますので

ご了承ください。。。



お知らせ♪

みなさん、もうお気づきかと思いますが

新しい仲間が増えていますよ~♪

そちらもチェックしてみてくださいねww



今から、学園祭にいって、バイト~。

なので更新は夜…もしくは深夜になると思います;;すみません。。。






では、おまけ企画☆★




これが私の大秘宝!!!



081102_0912~01.jpg


どーーーんww


これは、あれですね、

ONE PIECE×マクドナルドです。


このハッピーセットになった時に、

sanjiサンに教えて頂き、自分もマックへ急ぎました★☆笑

4種類あったのですが、ゲットできたのは上の2つのみ…

いやー、我ながら、買うのがちょこっと恥ずかしかったなー

なんて思ったり。笑


だって、この年齢でハッピーセットって…明らかにおまけ狙いでしょ?笑

普通だったら、普通にセットと食べますもんね~ww




でも、いいのだぁぁ♪



あ、こいつオタクだー。って店員さんに思われたって

バイトしてたのが友達だって、いいんだぁ~♪



だって欲しかったんだもんww


…よーく見ると分かるんですが

サニー号に貼ってあるロゴシール。。。



逆に貼っちゃったんだよねー……(チーン






続いて



名言・迷言大集合!!!



前回はゾロでしたねぇ~☆★

今回は、、誰にしようかしら???




今日、紹介する名言は…これだ!!!!!



ノジコ!! ナミ!!



大好きw


9巻 第78話 “ベルメールさん” より、ベルメールさん


あのシーンで泣いた方も多いのでは??

死ぬ直前に、わが子に向けての言葉を残した、ベルメールさん。。。


…殺される直前に、あの言葉は、、、自分には無理かも。


なんつーか、愛してる。って言葉より、

大好き

って言葉の方が、なんとなく愛を感じるよねぇ~ww



…自分だけですかね??







やっぱ、ナミの過去って、きっついもんがあるなぁー

なんて、改めて感じました。。。

あのアーロン、大っ嫌い。





それでは、まぁ~♪