第485話 麦わらの一味・海賊狩りのゾロ | オタク大学生~体育教師への道~

第485話 麦わらの一味・海賊狩りのゾロ

一人のワンピースファンとして

ロロノア・ゾロのファンとして

やっぱ、ここは

語らなきゃいけないな。

なんて、勝手に思ってます。


なんつーかもう

かっこいいの一言ですよ。




でもね、読めば読むほど

かっこいいだけじゃ

ダメなんだって思うんですよね。


あの、一人のゾロファンとして

語りますので

ココロを海のように広くして

読んで頂ければ嬉しいと思います。


えっと、何から話そう。


じゃぁまず、

率直な感想から。


やっぱゾロはかっこいい。

すっげーかっこいい。

やっばいかっこいい。

もう大好き。

めっちゃ好き

ものっそい好き。

惚れた。

惚れ直した。

ってかずっと好き

永遠に好き。…etc.


…率直過ぎ?笑


でも1つ言わせて頂ければ

結構、ショックに感じたことも

あるんですよ。


それは、ゾロが刀を手放したこと。


それは、なんというか

自分がおとなしく、首を渡す。

っていう、あらわれなんだろうけど

やっぱゾロに刀を手放す。

って行為をして欲しくなかった。

ってのが、本音です。


それと、自分の野望より

船長の野望をとったこと。

普通に考えたら素敵なことだけど

なんつーのかなぁ、

自分の野望があるからこそ

海賊にでもなんにでも

なれるんじゃないのかな。って。

あー、言いたいことがうまく言えない。

諦めたわけではないんだけど

なんとなく、順位が変わったみたいな?

ん~…とにかく

ちょっとショックっていうか、うん。

難しいですね。


実際に命を懸けるって

嬉しくないですよね。

自分の為に命かけてほしくないです。

ただ、そんくらい思ってくれてる

ってだけで、満足です。

命かけてくれるなら

自分の為に命張って欲しい。


でも、あの状況じゃ

ゾロの選択が1番正しかったんだろうな。

結果的にゾロは死ななかったけど

(本当に良かった…!!!!!!!!)

あれで、もし死んじゃったら

ルフィは一生、自分を恨んじゃうだろうな。

もちろんサンジも。

そんで、みんなも。


あぁ~!!!!!難しいよぉぉぉ!!!!






今後の展開が気になる。



この事実をルフィは

知る時が来るのかな??

サンジも言ってたけど

自分の苦痛で仲間を傷つけたと知る

ルフィの立場はどうなる!!

って。


ルフィはゾロに対して

キレるんじゃないかな?

ってか、怒るだろうな。


でも、それをゾロは

黙って聞いてるんだろうな。

ルフィがキレるのを

「すまなかった」とか

すんごいあっさりと

謝っちゃったりしちゃう。

そんな感じかな?


今後、くまと戦うことが

あるかもしれないけど

そんときは、ゾロに勝って欲しいね!!




本当はもっともっと

違うことを書きたかったんだけど

こんな感じでやめときます。笑




50巻。

待ってる時間が

すっげー長かったよ。



これだけは言える。笑