世界一長いらしい…!! | オタク大学生~体育教師への道~

世界一長いらしい…!!

皆さん、ごめんなさい。

これは地雷バトンです。笑


…まぁお暇な方

いらしたらやって下さい。

世界一長いらしいです!!


【世界一長いバトン】


これは強制バトンです。

見たら絶対やってください。


名前:壱子


住み:東北


年齢:19


職業:大学生


家族:父・母・兄・祖父・祖母。

でも今は一人暮らし中。


身長:167㌢だった!!


体重:標準だと信じたい。笑


視力:悪いです


握力:ん~30あるかないか?


髪型:肩よりちょい長いくらい


所持金:今は財布に野口が1枚。


習い事:なし


お小遣い:…仕送りかな?秘密。笑


(like)


和食:丼もの


洋食:クリーム系のパスタ


菓子:じゃがりこ


おにぎり:母さんの。


おでん:やっぱ大根。と、卵


ラーメン:なんでも


パン:チョコチップメロンパン


ガム:甘いの


アメ:特濃ミルク


駄菓子:うまい棒


チョコ:ミルクチョコレート


アイス:バニラにチョコヒチップとか最高


ジュース:炭酸


お茶:ウーロン茶


色:黒


数字:奇数(1・3・7)


教科:ここは体育と言っときます。笑


ブランド:adidas・viviean


音楽:アニソン♪とロック系統が好き


歌手:気に入った歌歌ってる人。笑


俳優:いっぱいいます!!


女優:水川あさみサン・井上真央サン…他


モデル:あまり知りません;


芸人:いっぱいいるなー。アンジャッシュとか。


スポーツ:バスケ・アメフト・サッカー・水泳・バレー…など


海外:ドイツとか?


テレビ:面白いと思ったやつ


映画:テレビ同様


ドラマ:絶対彼氏・ラストフレンズ・ルーキーズ・渡鬼


小説:燃えよ剣・DIVE


漫画:いっぱいある


雑誌:立ち読みは色々と…


運動:…?さっきと同じ?


季節:夏


動物:見るのはなんでも。触るのはどれもダメ


香り:さわやかなの


キャラ:ここはロロノア・ゾロって言っときます!!


花:桜・向日葵


場所:自分の部屋


コンビニ:セブン


マック:てりやきマックバーガー


ケンタ:やっぱチキン


ミスド:エンゼルフレンチ


モス:あんまり行きません


(use)


携帯:au


パソコン:LaVie


財布:ノーブランド


ポーチ:グレゴリーとか


バッグ:アウトドアのリュック


手帳:ムーミン


シャンプー:パンテーン


歯磨き粉:リカルデント


歯ブラシ:オレンジ


洗顔:ダブ


化粧水:フリープラス


リップクリーム:メンズ


目薬:なし


香水:なし。でもサムライ好きかも


愛車:チャリ


ふでばこ:黒いの


シャーペン:普通の


消しゴム:なんか地図のカバー


靴:ナイキ


箸:普通の茶色の


お茶碗:和風な感じの白いの


(now/現在)


起床:目覚ましは7時にはなるけど…


就寝:眠くなったら


着てるのも:スウェット


靴下:裸足


パンツの色:シルバー(え


食べてるもの:今は食べてない


聴いてるもの:ないです


右にあるもの:テーブル


左にあるもの:窓


後ろにあるもの:ダンボール


誰といる:一人


どこにいる:アパート


今の時間:21:17


今の天気:夜。笑


近くにある家電製品:PC


(Last/最後に)


食べたもの:うどん


聞いたもの:LOST COMPLEX


見たテレビ:動物園のやつ


電話相手:ほぉちゃん


メール相手:ほぉちゃん


(first/初めての)


おつかい:…さぁ?覚えてない


自転車:いつだろ?


一人部屋:小1


初恋:幼稚園かな?


告白:本気はまだない。かな?


(past/昔の)


将来の夢:ケーキ屋さん・歌手・先生


怖かったもの:ガラガラヘビ。笑


習い事:水泳・ピアノ・習字。


(other)


起床時間:7時のつもり


就寝時間:1時とか?


風呂何分:はやいよ


どこから洗う:気がむいたとこから


将来の夢:先生。あとバンド組むこと。


メモリー:?


電話着信:まぁまぁ?


メール着信音:初期設定


家の外壁の色:白


家の階段の段数:実家は17


自室何畳?:アパートは9


カーテンの色:白


自室にある家電製品:今は生活できるぶんだけ


何組何番:Dクラス45番


給食?弁当?:学食


セーラー?ブレザー?:中学はセーラー。高校ブレザー。


スカートの長さ:普通


上履きの色:白に黄色(高校)


自分の座席:自由(大学ですから)


部活:バスケ(中高)


委員会:選挙管理委員会(高校)


校長の苗字:菅野校長(高校)


担任の苗字:小林先生(高3)


テストの最高点:100

テストの最低点:3


お気に入りスポット:ベランダ


校歌の出だし:紫(中)


100メートル何秒?:15とか?


縄跳びどこまで跳べる?:弐重跳び


尊敬してる人:漫画家


ストレス発散法:カラオケ・大声だす


おすすめグッツ:100均ファイル


何フェチ?:声とか筋肉とか。あとギャップ。笑


1番行きたいところ:ワンピースの世界・マチュピチュ


今の気持ちを感じ一文字で:終



…長かった。

予想以上に長かったですね。笑



踏んじゃった方。

無理にとは言いません。

暇だったらやってみて下さい。