Valentines Day☆をなんとか乗り切る事に成功しました☆☆

14日の宣言どうり表参道ヒルズに訪れたのですが・・・・・・・・


人、人、ひとぉぉ~~~~(>△<)>>>>


おまけに表参道ヒルズの壁と地下鉄構内にもアーティスティックな

人の群れがダイナミックに描かれていて、さらに人口3割り増しの

おなかいっぱい状態であります。隊長。。↓フゥ

    l


・・・・ってなんなのココォ~~~~~~~~~(>▽<)♪!!!!


高級ブランドテナント前の歩道は緩やかな下り坂で歩くのが

とっても楽チンなんです♪
lii

ヒルズ内の吹き抜けを囲む独創的な「スパイラルスロープ」。

今までに味わったことのないゆとりを生み出す不思議な歩道

なんですよ。空間の回遊性を創出する巧みな技が輝いています。

そういえば、こういう道って

まっすぐにしなきゃいけないなんて、法律ないんですよね。


安藤 忠雄さん!!!小百合は優雅な歩道だけで安藤ワールドの虜です。

本来の任務であるチョコレート探しは頭の中からポ~~ンと

勢いよく羽ばたき、目の前のハイエンドなショップやオープンカフェに

興奮度MAX・・・(☆_☆)!!!!

     i

・・・・・・・・・とまぁ、磨かれきって完成された品々に諭吉さんは

笑顔で出家し、ラグジュアリーな服やアクセサリーへと変身していく

のでした。(^ー^*)☆☆

・・・・・・・・・・・・・・ってバレンタインのチョコはどうしたん!!?

なんと、チョコというチョコの前には尋常じゃないほどの行列が続き

シビレを切らした小百合は「自分の物狩り」という暴挙に出たのです

彼氏、ごめんなさい。決して近所のジャスコで買ったチョコレート

なんかじゃありません。ほら!!ヒルトンって書いてるでしょ~(^ー^*)(?)

         u 11

・・・・・・・・・・そんなこんなで、またまた近所のお花屋さんで

フラワーアレンジメントをお願いしてヒルトンチョコにプラスαしときました!

     g

なんだか、後ろめたい気持ちが残っているので、

今日は肉じゃがとハンバーグと中華風スープを作ることにします。

最近料理というものを始めてみたのですが、

努力に比例して、すぐ結果として現れるので面白いですよ☆

ぜひぜひ将来の旦那様のために、ゆくゆくはオフクロの味

開発のために☆子供の想い出の味がコンビニ弁当なんて

かわいそうですからね(^△^;)

甘く、辛く、・・・・・・恋愛も簡単に味の調節ができれば楽

なんですけどね。。。(^ー^*)ちょっとはガンバラナキャネ。

エキサイチィングなバレンタインなんて嫌いよ(>△<)

というあなた!!PUSHを



    にほんブログ村 大学生日記ブログへ