元六本木CHICKホステス★Present★黒革の手帖

六本木において不動の人気No.1を誇る

会員制クラブ"CLUB CHICK"

超難関の面接合格は・・200人中3人!!

女優やモデルの卵が多数在籍する花園!

CHICKはこんなところだった・・・!?

 

テーマ:
こんばんは。

日付けも変わるころ、
まさに美女と美酒に酔いしれるのにはぴったりな時間帯ですね。

さて、今でこそ第一線を退きましたが、高級クラブのホステスとして働いていた時間は、私にとって人生の糧となり、勇気となり、慈しみとなった、あまりにも尊い時間となりました。

世間様からしてみると、ホステスは特別な資格を必要とせず、一体どのようにして高額な報酬を得ているのかが不透明なため、
簡単に認められたり推奨されたりするお仕事ではないのが実状です。

それでも、夜の銀座や六本木の灯は消えることはありません。

それでは、いったいどのようなからくりがあるのでしょうか。


それは、男の夢と女の夢がぶつかり合っているところにkeyがあります。


男性はいくつになっても、どんな立場にあっても、理想の女性像を追い求め続けるもの。

女性はどんな状況でも、理想の環境や自画像を心に置いて、嫋やかに切り拓いていくもの。


どちらの性においても、
頭脳と心尽くしで、その目的を極めんとするもの達が集い、
物語が生まれるのが高級クラブの世界です。

では、実際にどんな男性や女性が集まってくるのか。


それはまた、のちほど…。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは。

月日は流れ…
実に8年ぶりに、
舞い戻ってまいりましたーーーー!!!!



このブログを更新していたハタチの頃、
私は正真正銘、水も弾けるぴっちぴちギャルでした。

ふと気がつけば、女のネクストステージ、ザ・三十路まで、遂についにカウントダウンが始まりました。


3・2・1………・そ・じ‼︎‼︎


なんと甘美な響きでしょう。


ぴちぴちのフレッシュジュースだった私も
長い月日を経て芳醇なワインへと進化すべく、
日夜研鑽を重ねている訳です………


………と、いう訳で?


8年ぶりに戻ってまいりましたーー!!!

8年てなんだ、8年て。

長すぎやしないかぁーーーーーー!!

長いだろーーーー!!



このブログを書いていたあの頃は、
毎日をいっぱいいっぱいに駆け抜けていました。

それはそれは、
精いっぱいめいっぱいだった訳です。


そして現在。お陰様で、
あの頃の私が描いた未来で
愉しい日々を生きております。


第一線から退いた今も、
多大な学びと助けの手を差し伸べてくれた

この世界が大好きです。

望む勉強がしたい。
望む暮らしがしたい。
望む人脈に触れたい。
望む世界を垣間見たい。


そう願って飛び込んだ、倶楽部の世界。


沢山の学びと気付き、人脈、
そして研ぎ澄まされた感性が私に残りました。

失敗と成功を繰り返し。
すべてが肥やしになりました。



ゆっくりではありますが、
銀座、六本木に今だなお燦然と輝く
高級クラブの世界についてお話できればと思います。


こんなこと聞きたい。
あんなこと知りたい。


など、リクエストがありましたらお気軽にどうぞ。



夢は、描いて描いて、
駆け抜けた者の先に待っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い間、ブログの執筆が滞りましたことを深くお詫びします。


実はフリーでライターのお仕事もしている小百合は

お仕事の〆切に追われて死ぬ寸前でした。。

9

ようやくお仕事もひと段落して、ホッと一息☆

お待たせしました!

ようやくブログををカキカキすることができます♪

書きたいことがたくさんあるのですが、
今日は、お仕事の原稿の内容にもちょっと関わる

「悩める女の子」に向けて、お話をします。

お仕事柄、いろんな紙媒体に接触するのですが
やっぱり見た目や美容を、

リ・ア・ルに気にするお年頃☆☆

美しくなるための必携教本は、
今、ノリにノっている「Cancam」ですね。

    ,po9
毎月75万人の乙女が、Cancam紙面に喰らい付き

「モテ髪」「モテ服」「モテテク」「モテメイク」

なるものを、鬼の形相で習得しようとしているのです。

まぁ、花の命は儚く短いので、今頑張らないと
のちのち人生のデッドゾーンに足をツッコミかねませんしね

結果、 街中にはモテ子代表「エビちゃん」の

,jyur
の髪型やファッションを模した
エビ風味女が増えているわけですが・・・

ちょ~~~っと待ったぁぁ~~~!!!!!!!

1着2万~3万はくだらないペラペラのスカートに
至ってシンプルなトップス、そしてヴィトンの新作。

「私ってモテ子なんですぅ~☆」


と甘ったるく潤んだ目を向けられても

ググッとくる 男は少数。
引っかかったとしたも、

所詮、その程度の男でしょう

情報を操作して「エビ風味女」を増産している

編集部にも おおいに責任があるわけですが・・・
とにかくエビちゃんが紙面で着用した服たちは
片っ端からなんでも売れるし経済効果大☆

yl
日本の一部の業界はかなり潤っていますね♪

良いのやら悪いのやら。なんとも言えませんが・・・

ちなみに、Cancamのトップモデルを競う
もえちゃんや山田優を偶然目撃したときは、
「背ぇ高いなぁ~細いなぁ~☆顔、にぎりコブシ位だな~☆」
というありがちなリアクションでしたが

エビちゃんと廊下ですれ違ったとき・・・

p
「日本民族じゃない!!モデル民族っていう新しい人種なんだ」

って真剣に思いました・・・・・あの人は、本当に違います。
美しさレヴェルが高すぎて瞳孔が3ミリくらい広がりました。
エビちゃんを目指すのは個人の自由ですが、エビちゃん

実物を見たときのショックは大です。


大です。半端なく神様です。


自分の顔立ち、体系、身長に合ったコーディネートこそが
最大限に魅力を引き出し「モテ子」になる一番の近道なの
ではないのでしょうか。。。


ん?これじゃ近道でもなんで もないですね。

やっぱり日々研究ですか。。。これが疲れるんです。

女を張るのも楽じゃないのよねぇ。(疲)

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥* 余談♥*:;;;;;:*♥ ♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
なんだかんだ言ってCancam好きっ子
なので、よく撮影に使われている

kiu7
「ヴァンテーヌ」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/azu-kobe/keisai/cancam/cancam-0604.htm
のアクセを購入致しました☆
安いんです。なのに可愛くて使えるんです。

2800円から買えちゃうので

いつのまにか ・・・・・・・・

合計3万円。
オットナ買い(о ^ิз^ิо)☆♪

,o85

こんな私を許してください。
私も、純朴な、いち読者だったんですね・・・

くれぐれもお買い物は計画的に♪♪♪

頑張って更新して行きますので、これからも見守って下サイ


    にほんブログ村 大学生日記ブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・・・・濃厚な体験の連続だった体験入店も

            そろそろ佳境に差し掛かった・・・・・・・・・・・

 

マルちゃんパパに遭遇し小百合は混乱と興奮の境地に

達していました。人類みなキョウダイよぉ(>△<)(?)


体験入店2時間目にしてCHICKの甘美な神秘にノックアウト

されていました・・・。

   9

    (。_。)???・・・・ぽかーん


「おい!!小百合ちゃん??還っておいで(^ー^*)」


「ハイ↑(☆△☆)ゲンキデス!!(?)」


とチグハグな交流は少しずつ同郷の想いが潤滑油となって

笑顔のあふれる時間となっていました☆

・・・・ちょっとおねだりしてみてもいいかなぁ(^ー^*)・・・・・


「マルちゃんパパ・・・(^ー^)小百合もう少しで呼ばれちゃう

と思うんです・・・・・(;_;)東京のことヒヨッコの小百合に

教えて戴きたいなぁ・・・・。不安でいっぱいなんです。」

   v   (;_;)

「そうか、そうか。僕も初めて東京に来たときは右も左も

わからなくって危ない目に遭ったからな。僕に任せなさい。」


「小百合ちゃん指名するから


ぃ・・・・・・やったぁぁあぁ~~~~~(^▽^*)☆

ちょっとコツがわかってきちゃったよ♪


男の人は自分が助けてやらないと壊れてしまいそうな女の子

を本能的に保護したくなる性質があるんです。

    chick店内.1

最近頭のきれる女性企業家がたくさんいらっしゃいますが、

男性より地位や年収、そして生きる逞しさがあり過ぎると、

なかなか恋愛ができなかったり結婚できないケースが増えて

います。やはり、賢く強い女でも、女性らしい繊細でか弱い

一面は演出したほうが、賢明ですよね(^ー^)♪♪


・・・・ここから4本目!!5本目!!と指名していただき

   午前2時ころにはナント合計6本の指名を戴きました・・・・・

     r


っておおおぉ~~~~い!!!
今在籍している高級クラブではまず新人が指名を取ることは

(>△<) ヒィ まずムリです!!!!!!!

あのときはスゴカッタなぁ。。今でも幻かと思っちゃいますもん。


・・・・・・・少しづつ夜の蝶として羽ばたき始めた小百合

 ここから魅惑のCHICKワールドに誘われていくのでした・・・・


月曜日から更新して行きますので、これからも見守って下サイ


    にほんブログ村 大学生日記ブログへ

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

Valentines Day☆をなんとか乗り切る事に成功しました☆☆

14日の宣言どうり表参道ヒルズに訪れたのですが・・・・・・・・


人、人、ひとぉぉ~~~~(>△<)>>>>


おまけに表参道ヒルズの壁と地下鉄構内にもアーティスティックな

人の群れがダイナミックに描かれていて、さらに人口3割り増しの

おなかいっぱい状態であります。隊長。。↓フゥ

    l


・・・・ってなんなのココォ~~~~~~~~~(>▽<)♪!!!!


高級ブランドテナント前の歩道は緩やかな下り坂で歩くのが

とっても楽チンなんです♪
lii

ヒルズ内の吹き抜けを囲む独創的な「スパイラルスロープ」。

今までに味わったことのないゆとりを生み出す不思議な歩道

なんですよ。空間の回遊性を創出する巧みな技が輝いています。

そういえば、こういう道って

まっすぐにしなきゃいけないなんて、法律ないんですよね。


安藤 忠雄さん!!!小百合は優雅な歩道だけで安藤ワールドの虜です。

本来の任務であるチョコレート探しは頭の中からポ~~ンと

勢いよく羽ばたき、目の前のハイエンドなショップやオープンカフェに

興奮度MAX・・・(☆_☆)!!!!

     i

・・・・・・・・・とまぁ、磨かれきって完成された品々に諭吉さんは

笑顔で出家し、ラグジュアリーな服やアクセサリーへと変身していく

のでした。(^ー^*)☆☆

・・・・・・・・・・・・・・ってバレンタインのチョコはどうしたん!!?

なんと、チョコというチョコの前には尋常じゃないほどの行列が続き

シビレを切らした小百合は「自分の物狩り」という暴挙に出たのです

彼氏、ごめんなさい。決して近所のジャスコで買ったチョコレート

なんかじゃありません。ほら!!ヒルトンって書いてるでしょ~(^ー^*)(?)

         u 11

・・・・・・・・・・そんなこんなで、またまた近所のお花屋さんで

フラワーアレンジメントをお願いしてヒルトンチョコにプラスαしときました!

     g

なんだか、後ろめたい気持ちが残っているので、

今日は肉じゃがとハンバーグと中華風スープを作ることにします。

最近料理というものを始めてみたのですが、

努力に比例して、すぐ結果として現れるので面白いですよ☆

ぜひぜひ将来の旦那様のために、ゆくゆくはオフクロの味

開発のために☆子供の想い出の味がコンビニ弁当なんて

かわいそうですからね(^△^;)

甘く、辛く、・・・・・・恋愛も簡単に味の調節ができれば楽

なんですけどね。。。(^ー^*)ちょっとはガンバラナキャネ。

エキサイチィングなバレンタインなんて嫌いよ(>△<)

というあなた!!PUSHを



    にほんブログ村 大学生日記ブログへ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Happy St Valentines Day☆☆とはしゃいでいたのは

高校生の頃まででした・・・初々しいお付き合いや、

肩書きも醸し出すオーラも度外視した純粋な「好き」という気持ち


いつから忘れてしまったのでしょうか・・・。

    1


小百合は彼氏と約2年のお付き合いになりますが、

なんともクールな人で、贈り物を渡す行為にも、

貰う行為にもまったく価値を見出せないんです。。


嬉しいですよね。ふつうは(^ー^;)



彼曰く、

「お金という装飾物、ブランド品や貴金属という鎧。

これって、無理してる、裸の王様みたいじゃない。

高級品も地位も名誉も、自然とついてくるもので、

着飾ること自体を、追って働くのは悲しいことだよ。」

なんだそうです。



「もっと大切な事は、身の丈に合わない高級品ではなくて、

 シンプルでいても、輝くほどの、内面の豊かさにある。」

  uj

要は、プレゼントという形に頼らずに、愛情を素直に表現してほしい

って事なんでしょうね。ん?それって・・・それって・・・・(>△<;)


とは言いつつも、彼の家系は代々会社経営をしているので

そういった土壌の上に成り立っている話だと思うのですが、

やはり多少の育ちの良さは必要なのかもしれませんね。。。


将来、素敵な代表取締役兼社様になってくれることでしょう。

  (育てます)


  (^ー^)そんな大きな口たたくからには大物になってね。


    銀座chick店内


さて、こんな小百合の恋バナはさて置き・・・・・・・・・・・


みなさんSt Valentines Dayですよ~~~~~~!!!!

告白するもよし!!プロポーズするもよし!!みんなの恋温度で

地球温暖化もさらにさらに進行していまう素敵な日ですね


   

ちなみに小百合は体調崩してたので何も用意してません!!

5

正直アセッていますよヒィ



今から表参道ヒルズに行って素敵なチョコ達に出逢ってこようかな☆

ちょっと行ってきます~~~(>△<)☆☆



   小百合も頑張って更新できます!!PUSHを


    にほんブログ村 大学生日記ブログへ
Gift de お花屋さん

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・・この知的でセクシーな笑顔

                どこかで見たことあったような・・・・・・・・


「あの・・・・後藤田議員に似ていらっしゃいますよね?」

「あぁ、彼ね。褒めて貰って嬉しいね(^ー^*)」

   後藤田議員 (後藤田正純議員)

メッチャメッチャ甘いマスクなんですよ(>△<)♪


端整な顔立ちに少々乙女モードに入っていると、後藤田医師(!)


「本題に戻るけど、僕の息子もちょうど小百合ちゃんと同い年でね。

 まだまだ子供だと思っていたのに、小百合ちゃんはシャンとして

 いて素晴らしいよ。息子も自分で身を立てられるくらいになって

 欲しいよ。彼、実家から某医大に通っているスネカジリ君なんだ。」


「いえいえ。優秀でいらっしゃるんですね(^▽^*)☆次期院長候補の

 有望株じゃないですか!!芽が出るまでもう少しですね♪」


・・・うちの高校にも後藤田議員似のクールな男の子いたなぁ。

   ・・あれM君のお父さんて総合病院の院長で・・・・??!?!

    

・・・・・んんん???・・・こんな広い日本の中の東京だよ?

しかもCHICKだよ?そして同じ時間の中、偶然出遭う訳が・・・

  b

  「小百合ちゃん君高校どこ通っていたの??」


・・・・・・ゴクリ(+_+)

「○○○立×××高校ですよ。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ありゃ。小百合ちゃん、僕の後輩なんだね。」


・・・・・・・・・・・・・・・んん?・・・・・kouhai??・・・・・荒廃??・・・・・


「ぇえ!!?後藤田院長(?)と同じ高校ですか!!?近所に美味しい

カレー屋ありますよね(^▽^*)部活の帰りによくみんなで食べ

に行っていました!」

「僕も好きだよ、あそこのカレーライス☆ちなみに無愛想な

息子も小百合ちゃんの同窓生に当たるみたいだね。

(^ー^*)面白くなってきた」


・・・・・・・・へっ!!!誰だ!!!・・・・・・・・・・もしやさっきの予感が・・・


う~~んと・・・・う~~~んと・・・・・・・・・小百合検索開始☆カチッ

メロン (祖母自家製メロン)

この橙の果肉からジュワッと・・・ムフ・・・・・・じゃなくて・・・・・・・・


三色海鮮丼 (名物三色ドン)

・・このイクラのくち溶けが・・・ってこれでもなくて・・・・・・・・・・・



そうそう!!!!この人!!!!・・・・・・・・・・・・・・んんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後藤田議員 (マルちゃんパパ!!!)

「マルちゃん(あだ名)のパパだあ~~~(☆△☆);!!!!!!!ヒィ」

「あっはっはっはっはっはっはっはあ~ぁ(^▽^*)

こんな偶然があるんだね(笑こんなに驚いたの何年ぶりかなぁ。

いやいや不整脈になっちゃいそうだったよぉ。まったく。」


それはこっちの台詞ですから!!!

マルちゃんのパパだったのぉ!!!!!!

地元のスナックで学校の先生に顔が割れちゃった♪


なんてレヴェルの話じゃない!!なんかマルちゃんパパも

小百合もお互い、人には言えない秘め事(ここで会った事)

作っちゃった訳です(>△<)


               ヒ・メ・ゴ・ト☆ヒィ(>△<;)

    銀座chick店内

「vhtヴィq:@うといtfvgd;え@。。(^ー^*)秘密にしてください。」

文字化け中。


「お互いね☆・・妙な司法取引だね。面白いネタが増えました(^ー^)」


だ・か・ら!!!!秘密にしてって言ってるべさぁぁっぁ(北海道弁)


「じゃぁ、これも何かのご縁ですのでお食事にご招待しますよ。」


え?お食事?・・・・・イコール ちまたで噂の 同伴!!??ピコン♪



「・・・同伴ですか(^ー^*)?マルちゃんパパが初めての同伴です。

 優しくして下さいね☆(小西真奈美似の美女の発言より引用)」

「いいでしょう。ここに連絡してください。」


・・・・・・・・指名を戴く前に同伴の約束を取り付けた

  小百合はCHICKマジックに翻弄されていくのでした・・・・・・

つづく

  

 小百合も頑張って更新できます!!PUSHを


    にほんブログ村 大学生日記ブログへ



 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

5 ・・・・・指名2本をGETして絶好調の小百合が 

          出会う三人目のお客様美肌の紳士でした・・・・

     chick店内.3

「小百合ちゃんこの調子で、次の席いってみよう~~☆」

クルリンとまたもや華麗なターンを決めた付回しさんに

「ちょっと、その前にお手洗いに行ってきても・・・・・(^ー^*)」

「OK!トイレにいっトイレ(^▽^)」


・・・お母さん,東京は北海道と同じく厳しいところです・・・・・


さぁ(^▽^+)気をとり直して、CHICKトイレを体験しに、控え室の方に

歩みを進めました☆フロアの様に優美な空間だったらいいなぁ♪


・・・・・・カチャ♪♪


うわぁぁ~~☆ヨーロッパ調のアンティークな装飾で輝いてます!!

   10

しかもチリひとつない完璧な美のおトイレなんです(>▽<)☆☆

水周りのお手入れにキチンと気配りされているお店は

必ずと言っていいほど繁盛します。

どんなに改装しても、女の子が美女揃いでも

水周りがキタナイと興醒めしちゃいますよね。

      

居心地良くって,つい5分も立てこもってお化粧しちゃいましたもん♪

癒される~(ん!言っておきますが、あくまでもお・化・粧ですから!!)

   f

美麗な御トイレの相乗効果で綺麗になった小百合は、会社の

将軍様の鎧をはずしてあげるため、トーク&笑顔で癒し攻撃を

開始するのでした・・・・・・・・・・・・・(^ー^*)☆

「小百合です☆こんばんは(^ー^*)」

「・・・どうもこんばんは。」

お肌透き通るように美しい40代後半のお医者様でした。


「お肌お綺麗ですね☆もしかして雪の降る処のご出身ですか?」

「良く判ったね(^ー^)そういう君も白い肌だけど北国出身かな?」

「はい♪北海道出身なんですよ。」

「えっ、僕も北海道に住んでいるよ(^▽^)奇遇だなぁ。」


・・・・・・・・なんだか、女の直感が働き始めちゃいました・・・・・

U

「もしかしてM市に住まわれていらっしゃいます?」

「(☆。★)き、君なんで知っているんだね???」


「小百合も18年間そこで育ちましたから、ご一緒だったら面白いなあ

と思いまして(^-^*)」

・・・・・・・・・・って当たっちゃったよ!?どうしよう!?

小百合もエスパーになってしまったのかなぁ・・・

あのゴロゴロが付いてる旅行バックには入れません♪

いやぁ・・・・ビックリした(>▽<)★こんな事もあるんだなぁ♪


「・・・・・小百合ちゃん、今おいくつかな?」

「19歳ですよ。今年で二十歳になります☆」


「ってことは・・・・今大学1年生だよね(>△<)?」

・・・・・え?それが何か(^-^*)?


・・・またまたノンキな小百合を人生でほとんど体験できない位の

    驚きのビックウエーブに飲み込まれていくのでした・・・・・・・


                              つづく



小百合も頑張って更新できます!!PUSHを


    にほんブログ村 大学生日記ブログへ


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・いつまでも、受身では成長しないわ。

           おねだり攻撃開始します・・・・・・・・・・・

銀座chick店内
「教授・・・本当にお優しいですね(^ー^*

それでは小百合はカルーアミルクを頂きます☆」

「・・・ん?そんなものでいいのか?小百合、僕に遠慮しているのか?」


「・・・・いえ。小百合はただ、

先生とずっとお話していたいなぁって思ってるだけです。。(*^ー^*)」


「おおぉ!?そうか(^ー^)とても嬉しいよ。・・・・そうかそうか。

愛い(うい)奴だなぁ・・・・。」


 

ぇえ?愛い奴!?・・・・・・・

言い回しが江戸時代のお殿様みたいですけど!?

大奥1

ここって大奥なんですか?・・・・ そんでもって私は側室ぅ??

だから何度も言うけど殿とは契り交わしてませんて~(>▽<;)

あ~~~れぇ~~~♪お止めになってぇ~~~クルクル

と、あれやこれやとピンクな妄想を繰り広げていると、

自然と頬が桜色に染まっていました。

SAYURI1 5

教授は小百合の頬を目撃してナイスな勘違いをしました。

「小百合ちゃん☆頬をほんのり桃色に染めて・・・・

  そんなに僕のこと・・・・・・・」

・・・・・へ??僕のこと??・・・・・・


「小百合、ちょっとボーイ呼んでくれるかな?早く!(^ー^)」

・・・・・・これって、これって、もしや・・・・・・・・・・・・・

「お願いしま~す☆(*^▽^*)//~~


小百合の確信の笑顔に、ボーイもピンきたのか

「はい!!!ただいま!!!!」

と、叫び超速でテーブルに駆け寄りました。


      

「えーと、小百合ちゃんを置いておきたいんだけどいいかな?」

 

待ってましたぁ☆「ここにおいておきたいんだけど」発言★

金の斧、銀の斧作戦成功ですよぉ~!!

やっぱり、奥ゆかしさや遠慮深さは大切ですよね☆


うふふ・・・・・・・(^ー^)♪指名2本目戴きました☆★

とココロの中でルンルン♪♪小躍りをしていると



・・・・・・・教授が華麗な暴挙にうってでました・・・・・・・・・



「あとね。カルーアミルクと、フルーツ盛りの大きいのと

    ・・・・・・・・ヘネシーのボトルでいいかな小百合(^ー^)。」

Y

ボトル2 H

なんですと~~~~~~~!!!

初心者マーク夜の蝶小百合はそんなものいっぺんに

見た事ないですってぇ!!??


私まだ誕生日でもないですよ~~??と内心ハラハラしながら



「・・はい、有難う御座います(*^ー^*)」


・・・・・やったぁ~~~☆★☆とうとう軌道に乗り始めた

      小百合の快進撃はこれから加速していくのです・・・・・


                                つづく




バーナーを押してくれると、

小百合も頑張って更新できます!!PUSHを


    にほんブログ村 大学生日記ブログへ

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます('▽'*)


小百合、実はもうひとつ仕事を持っていて、今日は締め切り

目前のためちょっとコーヒータイムを書きます(^ー^)☆グスン



小百合が上京して2年。6畳ひと間のマンションから、

UR賃貸の超高層マンションに先月初旬、念願だった

お引越しをいたしました

ジャジャ~~ン♪これはお部屋からみた夜景なんです!!

     小百合マイホーム☆

ここは20階以上ある階なので、日曜日フトン干したりすると

下に落ちないかハラハラしています(>△<)

ディズニーランドの花火や富士山、東京タワーetc見えるド~☆


いやいや、ここにたどり着くまで色んな物件屋さんに

断られて辛かった。

大学生で、しかも仕事はフリーランスなので、2LDKなんて

広さはどの物件屋でも渋られました。大家さんクラスの方々は

50代~60代でまだフリーランスについての認識が薄い

ことにシュンとしていました。。


そこに救世主が現れました。

「UR賃貸ぃぃぃ!!!!フォ~~~~~~~~~~~~★★☆」

ちょっと前に大ブレイクしていたハードゲイが大きな家に

寝袋にクルまりイモムシ状態で訴えていました。


(知り合いに同志社大卒がいまして、

 レイザーラモンHGと同期だって!!普通!!
住谷 正樹の卒業アルバム画像を入手致しました☆)

a
「保証人、礼金、更新料、手数料、不要だフォ~~~~!!!!」


ぇえええええ!!!そんなにステキな条件の賃貸があるのか!!??

そもそも「UR」ってどういう意味さ!?ということで調べてみると


都市再生機構の英語略称(Urban Renaissance Agency)

「UR」を冠して、「UR賃貸住宅」と呼んでいるようです。


私は何でもかんでもアメリカナイズされていく日本が

ちょっぴり心配です。ナンジャこれ。

ここの職員はこの意味ちゃんとスペル書けるのかな??

自分の文化や言語に対する認識が薄れていくことが、

「日本」のアイデンティティの崩壊に繋がるのに・・・(;△;)ヒィ

腰を曲げて一生懸命お米を作ってくれているのは

おじぃいちゃんたちで、後継者がいないから国産の米も

食べれなくなっちゃうんだから。。


小言はこれくらいにして、

これから上京する子、引越したい子はぜひ覗いて行ってね!

きっと役に立ちますよ(^ー^*)


UR賃貸(旧公団住宅)

http://www.ur-net.go.jp/akiya/tokyo/


それから昨日も紹介しましたが、小百合は六本木CHICKで

約一年お世話になって今は銀座の高級クラブに移りました。


いっぱいいっぱい悩んでいたところにこのHPとブログを

見つけて店舗写真を見てわが目を疑いました・・・

3


銀座7丁目~8丁目のウォータータワービルに

入っている本物の高級クラブのフロア写真が

何枚も掲載されていたんです。

結構怪しいサイトもあるし警戒していたのですが

このブログ一度のぞいてみるべきです!!

http://tenpo-syoukai.saipuri.net/  

6


未経験でも大丈夫で時給が高くなるように

担当さん(私はN氏)に本気で交渉して戴きました☆

とっても親切で今のクラブも日本の経済を動かしている

VIPが毎晩来店いていらっしゃいます。

小百合が自分でここを使ってみての感想は「☆☆☆☆☆

星5つで満点です☆賃貸の相談にも快くのってくれるので

気軽に行ってみてね☆


☆銀座を中心に六本木などに親切紹介して戴きました♪
サイバー・プリンセス・エージェント(略称サイプリ)

ここが運営しています!!

http://saipuri.net/

どうしても心配なこは小百合を通してサイプリに紹介する

ので何でも相談してね☆


学費が必要だったり、家の事情があったり、留学費用が必要

だったり。みんな先立つ物がなくて夢を諦めるのは悔しいもの。

v

小百合も家の事情で仕送りナシ、学費補助ナシ、生活費ナシ

の3ナシ子ちゃんですが、この夜の蝶をはじめて充実した

生活を送ることが出来るようになりました。

苦労は必ず自分の財産となり出逢いとなり、血となり、

肉となります。抵抗があるかもしれない(確かに場末のスナック

は大変な労働条件ですが・・・)けれどもみんな若いんだし、

銀座六本木で美しい蝶になれますよ☆


そんな迷っている子に安心して貰いたくてこのブログ始めました。



ひとりじゃないよ。(>▽<)



こんな小百合で良かったら相談にのりますからね。

何でも書き込んでください☆


みなさんのおかげで大学生ブログで

13位になることができました!!感謝感激です!!

もっとみんなに知ってもらいたいので下の

バーナーを押してくれると、小百合も頑張って

更新できます!!順位が上がっていますPUSHを


   にほんブログ村 大学生日記ブログへ


  

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。