胡麻板 | OL兼主婦♡奮闘中

OL兼主婦♡奮闘中

2014年夏アンジェリオンプラザTOKYOで挙式を挙げました(´∀`)仕事と主婦業にテンテコ舞いの日々ですが毎日楽しく過ごしてます♪

健康オタクな私ニヒヒ

胡麻は凄く体にいいんです!
◯カルシウムは、牛乳の約11倍
◯鉄分は、ほうれん草の約5倍
◯食物繊維は、さつまいもの約5.5倍
なんだとかポーン

それからというもの我が家の食卓は胡麻率メチャクチャ上がりました拍手


健康に良いものを意識的に摂るのはとっても良いことですよねひらめき電球


そんな中、自然共生さんより胡麻板をいただいたので早速頂きましたドーナツ


{7D23546D-8485-4F06-8586-0C46BB97263B:01}

真っ黒な見た目からして胡麻の密度が高いことが伺えます。


1枚が想像してたより分厚くて
{A3EEEDF2-4733-420D-B024-EBD607FED493:01}

固い!頑丈です!


食べてみたらほんのり甘くて癖になる味酔っ払い


何枚でもイケちゃう!いや、イキたい!酔っ払い


温めて食べると柔らかくなってマタ違う食感が味わえるらしいのですが…
別の食べ方を味わう前に一瞬にして食べ切ってしまった為、試せませんでした笑い泣き



ご興味のある方は是非お試しくださいませウインク

株式会社自然共生のファンサイトファンサイト参加中