こんばんは口笛
 
さくさくパンダというお菓子を食べましたパンダ
 
このお菓子
パッケージから取り出すと
ホワイトチョコに黒いチョコのカスが付いてて
なんとも残念な感じなのですが
 
{66FD2EED-E643-49CD-BB80-CD6BC4EDA5F4}
 
それにも増して
パンダそのものが
ちょっと残念な顔してるので
可愛いですラブ
 
 
 
 
 
 
ところで
毒のある言葉って
怖いなーって思うんですよガーン
 
さくさくパンダからなんで
毒のある言葉なのかはさておきキョロキョロ
 
毒のある言葉を発していると
相手もそうですが発してる自分も
その毒にどんどんおかされてくしゲロー
 
毒のある人になっちゃうと
人が避けていくので叫び
それって不幸なことだと
思うんですよね
 
 
それで
例えば誰かに
毒のある言葉をかけられたときニヒヒ
 
それに対抗して毒突くとムキー
やってることおんなじなので
どっちも毒におかされるから
不幸が雪だるま式に膨れて
その流れも止まらない
 
だから
始めの言葉一つをとっても
毒のない返し方って重要ですが
 
そのとき感情的にならない
方法があるとすれば
「さくさくパンダ」ってパンダ
 
とりあえず意味のない
平和的なワードで
頭を埋めてしまうのも
一つかなーとキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おねがいさくさくパンダ