パリパリに焼くチルド餃子

テーマ:
 
調味料にごま油がなかったので
買いましたニコニコ
 
 
{B051F099-D125-4896-9DA5-8B109B2CE915}
 
 
ニヤリごま油があるなら餃子を焼きたい
 
前々からやろうと思っていたんですビックリマーク
 
 
{FF26A3A0-E2B9-40D7-AD24-D266D5248ED0}
 
火をつける前に注意
フライパンにごま油を引いて
チルド餃子をくっつかないように並べる
 
水を餃子が少し浸るくらい入れ
メラメラここで火をつけ強火で沸騰させる
 
 
 
{16E0349C-646B-4CB4-A3B6-A58643EB58BA}
 
沸騰したら蓋をして
メラメラ火を中火にした状態で
5分くらい蒸し焼きにするDASH!
 
 
 
{0BBAEA27-9CAD-46FB-BDBC-23270FA096C3}
 
5分後に蓋を取ってから
水気がなくなるまで焼くDASH!
 
香りづけにごま油を少し垂らし
全体になじませたら出来上がりビックリマーク
 
 
{16D2B6DD-3D6C-4D50-A6BC-D1025982BB5D}
 
びっくりめっちゃ綺麗に焼けてるアップ
 
 
 
{EF84B1B7-0D52-4CC1-8AC1-26A8D75AB46A}

爆笑パリパリして美味しい合格
 
 
今までは餃子の皮が
フライパンにくっついちゃって
ボロボロの餃子だったりしたけれど
この手順ならまた成功しそうですグッド!
 
 
 

───────

竜人(りゅうじん) Twitter
EMIブログ(お嫁さん)

 

↓アマゾン予約ページ↓
子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが EMI

「子宮の中の人たち」書籍化決定
私のエピソードなども盛り込まれたリアルタイム漫画となっております。

【漫画】竜人さん【前編】
【漫画】竜人さん【後編】

 
AD