笑い泣きゲリービックリマーク
 
 
 
ベビーさん予防接種の後から
下痢が続いていてニヤ
 
機嫌やミルクの飲み具合など
他は問題ないのでウインク
一週間ぐらい様子見予定目
 
そんな中で
お昼にミルクあげた後
ベッドへ戻した際に
 
ポーンゲゲゲゲ!
 
足のところから横モレでうーん
 
ベビー服うんち
トッポンチーノカバーうんち
ベッドカバーうんち
服(私の)うんち
短パン(私の)うんち
 
笑い泣きもうイヤだー
 
 
 
ベビーさんの服とおむつを
最速で替えてアセアセ
 
ベッドカバーや
トッポンチーノカバー
(トッポンチーノもビックリマーク
私の服や短パンを
洗面台で洗いまくりあせる
 
そして洗濯機へ
 
{599F49FE-67FE-4B59-9501-3CE74FF4933B}
 
 
シミ残りそうショボーン
 
そういえば前に
ウタマロせっけんが
シミ汚れにいいとか
コメントもらいましたね
 
あれドラッグストアあるのかなー
今度買っておこうキョロキョロ