【MH4】キタ━(゚∀゚)━! | どんまいOReen

どんまいOReen

OReenとは遊villageを運営する
『たのしむことをアキラメナイ!』
をテーマに頑張っている会社です!

本ホームページにも遊びに来てくださいね。

こんにちは
モンハンし過ぎてモンスターに追いかけられる夢をみました。
事実上初夢のナカムラです



先日から掘りに掘り続けて苦節96時間(4日)
遂に出ました

発掘開始から3日目に初期防御力50、スロット○が出て、もうこれで良いかな…
とあきらめかけておりました。
4日目なんとなくこなしていたら、例のごとく通常見た目のやつだろうなーと思い、磨き屋さんに持って行くと…

ジンオウUヘルム(見た目違い)
初期防御力80
スロット○○○

きました~

言ってしまえば“三眼のピアス”の強化版なだけなんですけどね…。

光ってない方が良かったけど…。
イヤイヤこれこそゼイタクってもんだ。

コレに他の装備と併せて

回避性能+3、属性攻撃強化、砥石使用高速化
火力がチョット増えて防御力も底上げ出来ました。


しかし、体術って使ってる時はあまり何も感じないが、外すとけっこうスタミナに気を使わないといけなくなるんですね。

ソロで狩りに行く時は主にコレかな
みんなで行く時は今までの装備かな…

ずっとこれで行きそうな気もしますが…。


いや~長かった~
この勢いで武器も再び頑張ろうかな~

イヤイヤ…もう少し狩りを楽しんでからだ。
掘り疲れました。

一時狩りを堪能します。