こたつ購入検討からの田舎でいいじゃない | どんまいOReen

どんまいOReen

OReenとは遊villageを運営する
『たのしむことをアキラメナイ!』
をテーマに頑張っている会社です!

本ホームページにも遊びに来てくださいね。

こんにちは、寒さがエライことになってますねテラーダです。
風邪引くと元も子もないので気をつけねばです。


一人用のこたつでも買ってみようかなと調べたら思ったよりも良さそう。
布団はついていませんが、5000円程で買えちゃうみたいです。

電気代も1時間1円以下か…。
24時間×31日=744円

布団の中にぶち込めばこたつ布団もいらなそうだし。
下半身が暖まれば上半身もポカポカしてくるよね。たぶん。

これは久しぶりに我が家の家電が増えるかも。
※興味を持たれた方はネットのコメントを参照しただけなので、電気代や正しい使用方法にはご注意ください。


ネットだと色々と安いですね。
車両保険もネット通販型に切り替えて凄く安くなりました。
ビールもケースでまとめて安く買えちゃいます。

でっかいお店なんていらないんじゃないかなー。
実際に東京から田舎に帰ってきて困ったことって無いんですよね。

昔は買い物は都会に行かないと品揃えがなくてうらやましかったけど。
今となっては、なんでもネットで買える。
食べ物は田舎のほうが美味しい。

そして遊ぶのは自分たちで行動して仲間を集める!
※その際はオリーンにお声がけください!(宣伝)
(`・ω・´)キリッ


無理して都会に行くことなんてない。
地方の方が住みやすくなってきていると思うんですけどね。
東京なんて人は多いし、美味しいお店は行列だし、電車も道路も混んでるし、家賃は高いし。

だけど東京で会えた人達は良い人ばっかりでした。
その人達との別れだけが辛かった。

その人達に胸を張って会えるように今年もがんばろう!